人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

焼き菓子 と ガラス と FAN と Newsock と 夏バテふう?

明日は2回目の焼き菓子入荷の日♪ 先週と比べ、少量です。無くなり次第終了。
焼き菓子の種類はこちらをクリックしてどうぞ → 焼き菓子


昨日詳細を書けなかったLonta Glassさんのガラス作品*
人気のネコストラップ、久々の再入荷!
作家さんより、「ガラス材料がすごく価格高騰してしまい、今回から値上げを」。。。
105円あがって、今回入荷分より ネコストラップ:1575yen ご了承お願いいたします。
実際に作品をじっくり見てもらったらわかると思いますが、すごく細かな手仕事で作ってくれてます。
顔をよく見ると、こんなちっこい目なのに4層に重なっております。すごいです!
後ろも撮ればよかったね。くるんっとしたシッポもかわいいです。
焼き菓子 と ガラス と FAN と Newsock と 夏バテふう?_d0029958_2131831.jpg
こちらはタマゴ型になったクリアなガラスの中に、四葉や三つ葉、双葉、が入ったペーパーウエイト。
ところどころに気泡が入ってて。光が差し込むところに置くととてもきれいです。
ガラスペーパーウエイト:2100~2415yen 大きさによって価格が違います。
焼き菓子 と ガラス と FAN と Newsock と 夏バテふう?_d0029958_2132884.jpg
他、フラワーベース・ガラス器・ガラストレーも届いてますが、うまく写真が撮れてないので後日に。


DESK FAN:7800yen
直径35 奥行き25 高さ45cm 風量3段階調節・首振り機能付
クーラーだけに頼らず、室内の空気をFANでまわして、自然な涼を。
焼き菓子 と ガラス と FAN と Newsock と 夏バテふう?_d0029958_2135015.jpg
焼き菓子 と ガラス と FAN と Newsock と 夏バテふう?_d0029958_214225.jpg焼き菓子 と ガラス と FAN と Newsock と 夏バテふう?_d0029958_214976.jpg本日届いた
sockmonkey作品2種!
No.99のシマウマと…
No.100まで
たどり着きましたよ!
すごいわぁ。。。。。
全100作品は
こちらからどうぞ!
  → 

おいおい、夏バテかい?
最近この場所が定位置になりつつある、我が家のふうちゃん。涼しいのだろうか?
このパイプを枕にしていつも寝てます。顔、ゆがんで、人相(猫相)悪いですよー!(笑)
焼き菓子 と ガラス と FAN と Newsock と 夏バテふう?_d0029958_21429100.jpg


by zakka-c | 2010-07-17 22:02 | ものづくり