人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Parsley客注 cevenne客注途中*

Parsleyさんのあみぐるみ、客注分です。ボーダーラビット & ボール型スズ入り柴犬♪
少し前にボール型スズ入りクロネコも買っていただいてて、3つ並べて自宅に飾り、
「仕事で疲れて帰ったときにこの子達に癒してもらう」って言ってました!
Parsley客注 cevenne客注途中*_d0029958_2092775.jpg
cevenne客注、途中経過。楽器です。2種あります。小さいです。もしかしたら、今夜完成か!?
Parsley客注 cevenne客注途中*_d0029958_2093639.jpg
Parsley客注 cevenne客注途中*_d0029958_20474533.jpgParsley客注 cevenne客注途中*_d0029958_20475488.jpg昨日書きたかったこと…
ふうちゃんの夏バテネタでした。
朝、床の上にバテて寝そべってるふうちゃんの横を、小さなクモがピョンピョン跳ねながら横断してたのです。いつもなら追いかけて遊ぶのに、目では追ってるけど遠くへ行くと知らん振り。「そんなに動くのしんどいかい?」
ふさふさの毛皮着てるんだもんね、人間よりずっと暑いのでしょう。ということで、昨夜ブラッシングをしてあげました。
5分で収穫こんだけぇ!(左画像)
                             右画像は『オクラの花』 大きくてきれいです!

by zakka-c | 2010-07-29 21:08 | ものづくり