人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

手作り文房具 etc. BOOK*

お知らせ 明日 8/1(日) 閉店時間 20:30 とさせていただきます。
…すみません。吉フェスの花火を見に行かせてください!
それ以降、お盆すぎまでは通常営業 11:00~21:00 です。ヨロシクお願いいたします♪
※お盆過ぎて、14時OPENの日が一日あるかも!?です。まだ未定。。。

文房具好き、紙好き、手作り好き の方が楽しめそうな本。身近にあるちょっとしたモノで作る文房具など。
カードだったり、袋だったり、ファイルだったり、デスクまわりのモノいろいろ。ラッピングのアイデアにも。
今日は中をペラペラっとめくっただけなので、後日少しずつ内容を紹介していきますね~!
雑貨が好きな人は、こういう種類の本、絶対好きですよね♪ いろんなひらめきもらえます。
手作り文房具 etc. BOOK* _d0029958_1951928.jpg

手作り文房具 etc. BOOK* _d0029958_19512940.jpgお盆のイベント♪ ↓ クリック
All the young dudes
~すべての若きやろうども~
2010.08.12.(thu) at BUMP

start 22:00
3000yen 1drink
Dj's Tatsuo Sunaga
    Takenori Kiyama / Yasuhito Hayashi
    Kubo / Akihiro Nakano / 大菩薩峠

手作り文房具 etc. BOOK* _d0029958_19514521.jpg国道192号線の街灯・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ →
場所は藍場浜公園あたりで撮影。
どう見てもこれは、阿波踊りの傘ですよね!?
女踊りの傘。
最近気づきました。。。
ちょっと黒く写ってわかりにくいですが、
近くを通ったら見上げてみてください。
阿波踊りも近いので載せてみた♪
徳島駅前192号線交差点の歩道橋を補強工事してたり、歩道を修理してたり、
少し前には駅前の南国系のたか~い木(あれはなんの木?)を散髪?してたり。。。
一年で一番人が集まってくるお盆に向かって、徳島の街は阿波踊りムードへ~♪
by zakka-c | 2010-07-31 21:09