人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

納品いろいろいろいろいろ・・・・。

今朝、高校野球の開会式の一部をちらっと。。。もしかしたら過去見たことなかったかも。
始球式のボールって、毎回ヘリから落とされるんですか?それとも毎回違う演出?


納品いろいろいろいろいろ・・・・。_d0029958_1939468.jpg
                 ↑ クリックすると大きく見ることができます。
NIGHTCAP vol.78 8.13 (Fri) 10pm- 1,500yen w/one drink+mixCD (ltd.20)
@soulsauce bar BUMP
DJs Hayashi, Utsunomiya / Guest DJ Masaru Aoki (cue!)
Special Guest DJ Takenori Kiyama(words ensemble records)
※ 先着20名様に 「ナツノオワリ」をテーマにしたCDのプレゼントがあるそうです♪

納品いろいろいろいろいろ・・・・。_d0029958_19363287.jpg納品いろいろいろいろいろ・・・・。_d0029958_19364340.jpg納品いろいろいろいろいろ・・・・。_d0029958_19365258.jpg納品いろいろいろいろいろ・・・・。_d0029958_1937028.jpg
納品いろいろいろいろいろ・・・・。_d0029958_19372275.jpg納品いろいろいろいろいろ・・・・。_d0029958_19373171.jpg納品いろいろいろいろいろ・・・・。_d0029958_19373858.jpg納品いろいろいろいろいろ・・・・。_d0029958_19374626.jpg
納品いろいろいろいろいろ・・・・。_d0029958_193819.jpg納品いろいろいろいろいろ・・・・。_d0029958_1938126.jpg納品いろいろいろいろいろ・・・・。_d0029958_19381913.jpg納品いろいろいろいろいろ・・・・。_d0029958_19382633.jpg
納品いろいろいろいろいろ・・・・。_d0029958_19383884.jpg
本日は手抜きで…
最近入荷してまだ掲載できてない商品の画像をズラズラ。。。


友人知人から、「帰省する!」 「来徳する!」とお盆のスケジュールもちらほらと届きはじめてます。
お客様も、「友達が県外から遊びに来るから手土産を!」というお買物の方がいらっしゃったり。
夕方ちょっと駅前へ行ったら、人が多い多い!大きな荷物持った人が!にぎやか!
観光シーズンになると、道案内が多くなるCOZY(笑) 「〇〇ホテルってどこ?」 「この辺で美味しいものは?」 「徳島ラーメンはどこが美味しい?」などなど。。。わかる範囲で答えてますが、道を教えるのって難しい。。。で、先日、阿波踊り会館へ行ったときに、観光パンフをいっぱいもらってきておきました!いろんな種類置いてて、阿波踊り、県内観光、バスツアー、土産物、特に地図が載ってるのは使える!
今日も、「お盆に県外から親戚の方がやってくる」というお客様に、参考になるかなと差し上げました。
近々また、県外の方へ贈る品を買いに阿波踊り会館行ってくるので、パンフもらってきま~す♪
by zakka-c | 2010-08-07 21:11 | もの