人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

涼しい動画 … Basket & 楽器*

《お知らせ》
今週木曜日 8月19日(木) は都合により 14:00より 営業させていただきます!!



入ってくる人みんな「暑い!」の言葉で会話が始まる。今日のBLOG は涼しい動画でスタート♪


レッドラインのバスケットボックス2型  2415yen / 3990yen 再入荷!!
涼しい動画 … Basket & 楽器*_d0029958_1932261.jpg
ビニールで編まれたかごバッグ 2480yen / 2700yen
涼しい動画 … Basket & 楽器*_d0029958_1934796.jpg
Wire 客注、F様依頼分、楽器3種完成し、本日納品完了!!
沖縄の楽器“三線-さんしん-” と “サックス” と “三味線”です♪
8月20日頃から、栄町の吹絃-すいげん-』に飾られます。お店の一周年記念の贈り物に。
サイズは小さいです。高さ10cmあるかないか。飾れるように各種スタンド付で。
三線・三味線はちゃんと弦付。サックスは…パーツが細かすぎて、かなり省かせていただきました。。。
涼しい動画 … Basket & 楽器*_d0029958_1935837.jpg


暑い日が続いてますが、暑いと言えばうちの甥っ子S君の顔!見ただけで暑い!普段からそうなんですが、夏休みの間もずっとほぼ毎日、野外でテニステニステニス!で、顔が日焼けを通り越して、「ヤケドしてるんちゃうん?」と言いたくなるほど、マッカッカ!暑そうでもあるけど、痛そうな感じもする顔だ。。。
by zakka-c | 2010-08-17 19:49 | もの