人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

久々PCからアップ!…といっても丸二日あいただけ♪

STUDIO M' 麻混ガーゼタオル 綿50%・麻50%
手ぬぐいやハンカチはあるけど、シンプルなタオルがなかったので、久々再入荷。
バスタオル:3045yen 128×74cm
フェイスタオル:1260yen 76×42cm
ウォッシュタオル:735yen 42×42cm
優しくやわらかく乾きの早いリネンタオル。キッチンクロスとしてお使いのお客様も♪
久々PCからアップ!…といっても丸二日あいただけ♪_d0029958_19582141.jpg
久々PCからアップ!…といっても丸二日あいただけ♪_d0029958_19595110.jpg久々PCからアップ!…といっても丸二日あいただけ♪_d0029958_19595939.jpg携帯から送ってた画像の商品。
ファーウッドシェルフ:6090yen
w44×d17×h45cm
ペン&リモコンスタンド:1260yen
9.5×12×h12cm

今秋の新商品です!




5/5じゃないけど、今日はこどもの日♪ なんとなく子供連れの多かった一日だったような。
午後、私を完璧に友達だと思ってるH-ちゃん&K-ちゃん(ふたりとも園児)が、ママと一緒に。
K-ちゃんの変な動きにママが…「K-ちゃん、〇〇〇したんちゃうん?」 K「した」
私「えっー!お盆から毎回3回連続!もしかしたらCOZYに来たらしたくなるん?」
ママ「K-ちゃん、くつろげるとこでしかできんから、いつもは家だけなんよ。COZYはくつろげるんかな」
〇〇〇はご想像にお任せいたしまして…(笑)、くつろいでいただけてるのはよいことです♪

夕方、いつもCOZYにやってくると、「紙ヒコーキしよ!」と入ってくるN-くんがママと。
毎回、「今度はもっと飛ぶ紙ヒコーキの折り方、探しておくな」って言ってるのに、探せてないから、
今日はその場で検索し、よく飛ぶヒコーキの折り方調べ作って遊びました(お客さんのいないCOZYで)
ほんと、よく飛びます。まっすぐいい感じで。外で飛ばしたらもっともっと遠くへ飛んでいきそう♪
この折方→

暗くなって、帰省中のご近所さんが久しぶりに娘と一緒に。
ママがお買物を終わって、帰っていくのを入口まで見送り、「バイバイ」って手を振ったら…
手を振りかえしてくれ、「バイバイ…」 の後に続いた、ぼそっとつぶやいた一言が…
「ひとりぼっちやな」(笑)
私は心の中で…『お客さんがいないときはいつもひとりぼっちなんよーっ!』(笑)

子供の話を書いてて思い出したのが…もう2ヶ月くらい前かな。多分初めてのお客さん。
3才くらいの女の子とママがCOZYに入ってきたすぐ…の、女の子の一言が…
「あっ!アンパンマンおるー!」
この謎はいまだに解けてない。。。
何をどう見てアンパンマンに見えたのか?そこらへんの商品見てもアンパンマンに見えそうなものはない。
それとも大人には見えないアンパンマンが、そのときほんとにCOZYにいたのか???
子供には、大人に見えないものが見えるのかもねぇ~♪

子供はほんとに素直で面白く新鮮で、日々ネタが豊富で、飽きないですよねぇ。。。
by zakka-c | 2010-08-21 20:58 | もの