人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ANIMAL IN MY CUP*

ANIMAL IN MY CUP*_d0029958_18465637.jpg
ネコのアップルティー
りんごの爽やかで甘酸っぱい香りが特徴のフルーツフレーバーです。
さっぱりとストレートでいただくのがおすすめ。
トーストやパンケーキにもよくあう、朝におすすめの紅茶です。
ANIMAL IN MY CUP*_d0029958_1847570.jpg
パンダのストロベリーティー
女性の大好きな甘いストロベリー風味が魅力的な紅茶です。
ミルクを入れるとイチゴミルクのような味わいになります。
甘味をちょこっと加えるのがおすすめです。
ANIMAL IN MY CUP*_d0029958_18471276.jpg
コアラのバニラティー
ほんのり甘いバニラの香り。
ちょっと疲れたときのティーブレイクにぴったり。
ミルクと砂糖をたっぷり加えて、とびっきりのバニラミルクティーで
甘い香りのひとときを。
ANIMAL IN MY CUP*_d0029958_18472147.jpg
ドッグのアールグレイティー
人気・知名度ともにNo.1のクラシックフレーバーです。
ベルガモットという柑橘系の香りで着香しています。
独特の爽やかさで落ち着いた香りは、
読書や音楽などのリラックスタイムにぴったりです。

ANIMAL IN MY CUP*_d0029958_18473146.jpg
シープのキャラメルティー
甘さとほろ苦さが絶妙なカラメルソースフレーバー。
白い湯気にのって、ふんわり広がる甘い香りに癒されます。
ストレートはもちろん、ミルクティーにすると風味が一層引き立ちます。
ANIMAL IN MY CUP*_d0029958_18474715.jpgANIMAL IN MY CUP :294yen ティーバッグ3包入り
イラストレーター“塚本ユージ”さんの可愛いアニマルのフレーバーティーシリーズ♪

温めたカップに、ティーバッグのアニマルの手を掛けて、沸騰した熱湯を注ぎます。そのまま1分30秒から2分。ティーバッグを取り出して、美味しい紅茶の出来上がり!
※ 画像はメーカーよりお借りしたもの、写真の中のマグカップは取扱しておりません。

久々Wire報告♪
県外のW&Hさま、H様分は早くに完成してて、W様分が今夜にも仮完成しそうです。残るは鼻周辺と目、
そして昨日足を少し長く伸ばしましたのでそこを補修。そして全体に補強。完成したら明日持ってきます。
W様&H様には明日メールで画像送りますね。確認お願いします。
10月末までに、今客注受けてる残り4名分をすべて完成させる予定(終わらせなきゃいけない)。
その後は、受注OKです。ワイヤー作品で何かございましたら、お気軽にお問合せ・ご相談を。
すべてじゃないけど、過去作品のファイルはCOZYにて見ることができますからね。
by zakka-c | 2010-09-29 21:00 | もの