人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ストラップ & キーホルダー etc.

《お知らせ》
明日は都合により 20:30 CLOSED とさせていただきます。宜しくお願いします。


チロリアンテープやビーズを使ったシリーズ
ストラップ:788yen / キーホルダー:1260yen
ストラップ & キーホルダー etc._d0029958_19543912.jpg
ストラップ & キーホルダー etc._d0029958_19544747.jpg

夜にやってきた親子連れ、小学校1,2年くらいの男の子が、ある商品を手にもって
「これって作ったん?それとも買ったん?」 と質問され、手作り商品じゃなくメーカー仕入れだったから
「買ったんよ」 って答えたら
「買ったもん売ってるんて、おかしいでぇ!」 と言われた。。。
…いや、あの、その。。。そうゆう意味じゃなくて。。。どう答えたらよかったんだろ。。。
子供の突っ込みは怖い(笑)

今朝、イベント関連の打ち合わせで、「何年ぶりなんだろう?」ってくらい久々に、藍住町に行きました。
都会になってるとは聞いてましたが、道路は広いしきれいし、大型店はなんでもあるってくらい揃ってるし。
「今頃…」って言われそうですが、藍住町に行く機会が数年なかったもので。。。
打ち合わせは、イベントのプチPresent関連を手作りしてもらってる方のところへ。
出来上がってる分を預かってきて、更に新しいデザインも依頼して。
すごく楽しんで作ってくれてて、新たな依頼にもすぐ、「〇〇〇、始めてみました」と取り掛かってくれてました。
持ってかえってきたもので今日一枚だけ試作。レイアウトを考えるのは私の仕事。。。難しいなぁ。。。


明日運動会という方、何名かいましたね。(今日だった方は一日雨で残念)テルテル坊主画像載せときます♪
ストラップ & キーホルダー etc._d0029958_20512529.jpg


by zakka-c | 2010-10-09 20:46 | もの