人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ヒツジのカードスタンド ガーゼタオル COZYNEWS*

Felt と Wood の ヒツジのカードスタンド:504yen
重ねたフェルトのモコモコ部分にカードや写真を挟んで飾って♪
ヒツジのカードスタンド ガーゼタオル COZYNEWS*_d0029958_19463271.jpg
studio m' 麻混ガーゼタオル 再入荷!
ウォッシュタオル:735yen フェイスタオル:1260yen バスタオル:3045yen
ディッシュクロスとして、キッチンで使う方も多いです。
ヒツジのカードスタンド ガーゼタオル COZYNEWS*_d0029958_19464614.jpg
COZY NEWS 11&12月号完成! 本日夕方より配布開始!
あくまでも入荷予定の一部。。。NEWSに載ってない雑貨の入荷のほうが多いのですけどね。。。
ヒツジのカードスタンド ガーゼタオル COZYNEWS*_d0029958_19465453.jpg


今朝、イベント関連で使う材料の購入に、ある問屋さんへ。ネットで購入したほうが手っ取り早いとは思ったのですが、できることなら地産地消的な考えで、「徳島内で探そう!」と思ってね。一週間ほど前に、多分この辺に数軒取り扱ってるお店があるはず、と通りをきょろきょろ探し、ふらっと立寄った問屋さんでサンプル買いをしてて、今日は正式に注文を。
でね、サイズと枚数を伝え、明日また取りに行くことにはなったのですが。。。古くから商売してそうな、家族でやってる問屋さん。その場にいた家族みんなで対応してくれたのですが、その中のおじいちゃん!
初めはサイズを cmやm で言ってたのに、途中から 尺や寸 に変わってしまい、わたしゃ、ちんぷんかんぷん(笑)
もう質問するのもめんどくさいから、わかったふりして、「はい、それでお願いします!」
たぶん、家族全員、「あの人はわかってないだろう」と感じてたとは思いますが・・・(笑)
尺も寸もわかってないけど、注文内容には支障ないはずなので大丈夫で~す!



ヒツジのカードスタンド ガーゼタオル COZYNEWS*_d0029958_1959265.jpgヒツジのカードスタンド ガーゼタオル COZYNEWS*_d0029958_1959143.jpg
ヒツジのカードスタンド ガーゼタオル COZYNEWS*_d0029958_19592459.jpg

差し入れ、いろいろ♪
Sさん、ありがとう!写真に写ってないものはすでにオナカの中へ。。。
Iさん、いつもサンキュー!また遊びに行きますね♪
で、今朝友人からもらった、お父さんが作ってるという大根!葉っぱがすごく立派!
一緒に来てた2歳のGちゃんより、背がおっきかったような気がするよ~!大根の葉っぱ、大好きです♪
by zakka-c | 2010-10-25 20:37 | もの