人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

無添加Kitchen Shampoo

無添加Kitchen Shampoo_d0029958_19194715.jpg明後日、再入荷予定!!
無添加キッチンシャンプー:504yen 400ml
純石鹸分と精製水だけの台所用液体ソープ。
手肌が敏感な方のために添加物を一切入れていない、
植物油主原料の純石鹸です。
手にもおだやか、環境にも優しい。
合わせて無添加ランドリーソープ(洗濯石鹸)も注文したのですが、残念ながら完売で終了してしまってました。。。ということは、キッチンシャンプーも無くなり次第終了になる可能性が・・・!?
無添加Kitchen Shampoo_d0029958_19272383.jpg
セントオブシーズンバスバッグ夏バージョン
“菖蒲ショウブ”菖蒲にショウガ,ローズヒップ,
ローズマリー,天日塩をブレンド。
“紅花ベニバナ”紅花に陳皮チンピ(みかん果皮),ローズマリー,天日塩をブレンド。
30g 189yen (こちらは入荷済み)
お湯の中でティーバッグを軽く揉みほぐして、
菖蒲のすがすがしい香り、紅花のかぐわしい香りをお楽しみください。

今日は人が多かった!!
朝からオハガキ出してる人が次々に来てくれて、一般のお客様もなんだかずっとさっきまで続いてました。週末のせいですね。お天気も良かったし。
「BLOG毎日楽しみに見てます!!」「見るのが日課になってて…」「ランキングのアイスティーはどれ?」などの言葉も今日はいっぱい聞けました♪
「面白い!」と言っていただけるとすごく励みになります!!・・・と調子に乗ってるのか、最近ひとつの記事が“長すぎ!?”とちょっと思わないでもないが…(笑)
ま、いっか。書きたいこといっぱいあるからね♪
(そうだ!今日来てくれたKさん!お話に夢中になってしまってエアーフレッシュナーあげるの忘れてしまいましたー!!スミマセン!!次回必ず!!)

今回出したオハガキの中で、今日2通返ってきてしまいました。。。
2通とも県外。ひとりはだんな様が転勤族で以前徳島にいたけど2年ほど前に
お隣県に引越しされて。。。でも徳島に来られたときは必ず立ち寄ってくれてたのですが、戻ったハガキには「転居先不明」と。。。また転勤かな。。。
もうひとりは嫁がれて関東のほうへ。今地域の合併があちこちで起こってますよね。それで登録してる住所が古い地名になってるみたいなんですよねぇ。「あて所に尋ねあたりません」と。。。毎年お正月とお盆に里帰りされて毎回来てくれるのでお盆に寄ってくれれば聞けるかな。。。

やっぱり“長すぎ!?”(笑)
by zakka-c | 2005-07-08 19:54 | もの