人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

イブイブ で 今日も ぬくぬく*

冬至(12/22) 天皇誕生日(12/23) クリスマスイブ(12/24) クリスマス(12/25)♪
「私のところへ、サンタさんからクリスマスプレゼント届くかなぁ」なんて思ってたら、
お昼に笑えるPresentが届きました!ブツが何かは書きませんが。。。
今朝ちょうど、「今年は届かんかったなぁ」と話してたところ・・・佐川さんが持ってきた箱見て笑ってしまった!
2010年残り福、今日で使い果たした感じ(笑) ブツが何かは…ご想像にお任せいたします(笑)



ぬくぬくモノ*
ブリアン パッチワーク ミトン:3045yen
とてもいい色あわせ。ざっくりとした編み方に長い袖のミトンの形も、かわいいです♪イブイブ で 今日も ぬくぬく*_d0029958_1949543.jpgイブイブ で 今日も ぬくぬく*_d0029958_1950117.jpg
ナバホ アームウォーマー:2415yen
指のない形に渋めのカラー、洋服を選ばない手袋。 こちらも袖口が伸ばせてあったか♪
イブイブ で 今日も ぬくぬく*_d0029958_19501757.jpgイブイブ で 今日も ぬくぬく*_d0029958_19502569.jpg

イブイブ で 今日も ぬくぬく*_d0029958_21915.jpg閉店間際
Chagallより
客注作品も届きました♪

お客様が取りに来られるまでぼかしで。。。
季節モノです!
COZYに飾っておきますので、今なら見れますよ!


あと数時間で イブ(12/24)
こちらで → (クリック) サンタクロースが今どこにいるのか追跡できるみたいですよ♪
深夜0時スタートかと思いきや・・・やはり時差があるようで、日本時間のイブスタートじゃなかったね。。。
追跡できるのは、明日の夕方くらいからのようですね♪
by zakka-c | 2010-12-23 21:17 | もの