人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

残り福 de 招き猫 by Parsley

珍しくお昼アップ♪
「残りえびすにまにあったぁ~!」と、今朝COZY開店直後に、あみぐるみ作家Parsleyさんが
可愛い招き猫 2匹 “福”を届けてくれました! …えべっさん用ってわけではないけどね。
あみぐるみ 招き猫 小判付:1匹 2520yen 新年初納品にぴったりでしたね!
残り福 de 招き猫 by Parsley_d0029958_12275113.jpg
残り福 de 招き猫 by Parsley_d0029958_12194439.jpg
・・・で、えべっさん最終日の朝からお昼。
連休後の平日なので、「きっと人少ないだろう」と思っていたのに、人も車もメチャ多いよ!
通勤時、そごう駐車場へ入る車も渋滞気味!新町方面、船場方面などなど、道路も
あっちこっちで混んでます!お向かい駐車場、出入りは激しいけど、ほぼ満車状態!
「えべっさん行って、大判焼きを買ってこようと思ってたのに」というおじさま、
「待ってる人が多すぎて買えんかった!」だって。。。

夜の追記*
残り福 de 招き猫 by Parsley_d0029958_21253270.jpg残り福 de 招き猫 by Parsley_d0029958_21254157.jpg福のおすそ分けを
いただきました♪

鳴門のCafe Richerさんから
モチモチの抹茶鯛焼き!
皮はお抹茶色で
ほんとにモチモチでノビノビ~。

りりぃさんより、天津甘栗!
これは帰ってからのオヤツに。

ありがとうございました♪

《1月スケジュール》
1月20日(木) 都合により 14:00 ~21:00の営業にさせていただきます。(←こちらは決定)


もうひとつ…来週平日、お休みいただきます。17(月)か、18(火)か、19(水)の中の、どこか一日になりそう。
まだはっきりとしておりませんので、決まり次第お知らせいたします。宜しくお願いいたします。





21時過ぎて えべっさんへ お参りに行ってきました。
残り福 de 招き猫 by Parsley_d0029958_2129467.jpg
残り福 de 招き猫 by Parsley_d0029958_21295467.jpg
残り福 de 招き猫 by Parsley_d0029958_2130275.jpg
では帰ります。お疲れさまでした! (・・・お面を買ったわけではありませんから~(笑) 

by zakka-c | 2011-01-11 12:35 | ものづくり