人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ツインバード & エアフレッシュナー & WeddingDog*

今日はcevenne作品を久々に。。。コトリ2匹のハンギングオブジェです。
流木を使い、黄色いトリは止まり木タイプにして。赤いトリはモビールにして。Wireハートをぶら下げて。
Wire ハンギング ツインバードwith ハート 各 2300yen
写真はうまく撮れなかったけど、けっこう可愛くまとまったと思うのですが…どうでしょ?ツインバード & エアフレッシュナー & WeddingDog*_d0029958_19554011.jpgツインバード & エアフレッシュナー & WeddingDog*_d0029958_19554617.jpg
木製エアフレッシュナー:399yen 自転車と気球の形にくり抜かれた木の素材に、香りをつけてます。
香りは爽やかな ナチュラルソープ。2種ともに香りは同じです。
マイルームに、玄関に、クローゼットに、トイレに、車の中に、職場のロッカーに♪
ちょっとした贈り物にも喜ばれそうですね。バレンタインでチョコの代わりに♪
ツインバード & エアフレッシュナー & WeddingDog*_d0029958_19562773.jpg
ツインバード & エアフレッシュナー & WeddingDog*_d0029958_19563433.jpg
ツインバード & エアフレッシュナー & WeddingDog*_d0029958_19564112.jpg

昨日ぼかしで載せたWeddingドールのお客様、本日見にこられて選んでくれましたので、
販売できるほうをお披露目いたします! Wedding Dog♪
新郎は黒い衣装、手には赤いハートを持って、もうひとつの手にはリングを!
新婦は純白ドレス!ドレスのすそにはキラキラした素材を。手にはフラワーバスケットを持って!
ツインバード & エアフレッシュナー & WeddingDog*_d0029958_2004819.jpg
依頼主が選んでくれたほうのWedding Dog。モデルになるワンちゃんがいるのですが(贈る相手の方のペット)、ma-mi*さんはそのワンちゃんを見てないのに…。今日たまたまそのワンちゃんの写真を持ってると、見せてもらったら、毛色も毛並みもモデルのイメージにドンピシャリで、すご~く喜んでくれましたよ~!!
贈る相手の方の挙式が2/11なので、お披露目もその当日に♪

お天気はよかったけど、風があって寒い一日でした。1月は今日で終わり。。。
お天気チェックしてみると、明日から徐々に気温も上がりそう。2/2から最高気温、10度超えるみたい。
暖かくなると体も動くし気分も上がる!寒くて引きこもってた生活も、そろそろ外に出たくなってくるかな♪
by zakka-c | 2011-01-31 20:00 | ものづくり