人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

テントウ・・ & デンデン・・ 虫2匹です♪

ma-mi*さん あみぐるみ 客注作品のお披露目です♪
ご依頼は「テントウムシとデンデンムシ、すべてお任せで!!」
依頼主W様、
「ma-mi*さんがテントウムシとデンデンムシ作ったらどんな感じに出来上がるのだろう?」
とすごく楽しみに待っててくれてて、昨夜ご対面し「可愛いーっ!!」と大喜びでしたよ~!!
自宅に持って帰り、すぐに飾れるスペース作って、一番いい場所に置くって言ってました♪
テントウ・・ & デンデン・・ 虫2匹です♪_d0029958_2039237.jpg
編み物のかごを持って、背中にはテントウムシリュックを(取り外し可)
テントウ・・ & デンデン・・ 虫2匹です♪_d0029958_2039850.jpg
テントウ・・ & デンデン・・ 虫2匹です♪_d0029958_20381626.jpg
6色のカラフルな巻貝。目はいつも天を向いて、ポジティブに!
テントウ・・ & デンデン・・ 虫2匹です♪_d0029958_20382260.jpg
今夜は時間がなくなったので、他画像&詳細は こちらに → 

cevenneも客注品完成!数日中に配達行ってまいります。それまではCOZYに。
懐かしいレトロなやつです。若者は見てもわからないだろうなぁ。。。私もあまり詳しく知らない。。。
何の動物をモデルにしてるのだろう?ネコ?クマ?ヒョウ???頭に王冠みたいなの乗っかってます♪
テントウ・・ & デンデン・・ 虫2匹です♪_d0029958_20394056.jpg


3月に突入しましたね。今日はちょっと空気が冷たかった。さて明日はどんな日になるかな。
by zakka-c | 2011-03-01 21:17 | ものづくり