人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

WOOD BLOCK“アルファベット&ナンバー”

WOOD BLOCK“アルファベット&ナンバー”_d0029958_17185869.jpg
木製ブロック・アルファベット:3045yen/ナンバー:3045yen
木製ビルディングブロック:4095yen
(こちらは再入荷!!)
すべて木製収納BOXに入っているから贈り物にいいですよ!!
遊びながらアルファベットや数字を覚えていける♪これからの子供達は英語も喋れなきゃいけないだろうし!って私も喋れたほうがいいのだろうけど…
まーったく喋れません!!中学のとき習った単語も覚えてないくらい(笑)
お客さんで「英語がペラッペラになりたい!!」って毎日のように英会話に通ってる人がいます。昨日もその帰りに寄ってくれてたのですが「楽しくて楽しくてしょうがない!!」そうです。いいねぇ。楽しみながら学べるなんて♪
私も外人さんのお友達でも作ったら喋れるようになるのかなぁ。。。
WOOD BLOCK“アルファベット&ナンバー”_d0029958_1757537.jpg
なんだか夏休みっぽい写真♪昨夜の風景。
花火をしてる3人は“montennaもんてんな”3人合わせてこう呼ばれてます。それぞれの名前の一部ずつを合わせて“もん・てん・な”♪
偶然見つけた、生まれたばっかりのセミ!!我が家の横にはでっかい木があって、セミの数は半端じゃない!!朝は大合唱で起こされるほどです(笑)
WOOD BLOCK“アルファベット&ナンバー”_d0029958_1815029.jpg
午後、明治牛乳の営業の人がやって来て「サンプル」ってくれました~!!
ちょっと嬉しいかも~♪「これ飲んでご注文ください!」って事なんですけどね。
さっき「野菜生活」飲みました。この空きビンがシンプルで可愛い♪欲しい!
ラベルをはずすと何も書いていないクリアなビン“MEIJI”と浮き彫りがあるだけ。
けど1週間後に回収にくるって言われてしまいました。。。

by zakka-c | 2005-07-18 20:44 | もの