人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ストラップ… と いろいろ*

ストラップ いろいろ 1260~1575yenストラップ… と いろいろ*_d0029958_19344332.jpgストラップ… と いろいろ*_d0029958_19345046.jpg
ストラップ… と いろいろ*_d0029958_19345750.jpgストラップ… と いろいろ*_d0029958_1935457.jpg
今日はうまく文字が浮かんでこないので、ふうちゃん写真でごまかしておきます(笑)

風呂上り後、数十分、まだ毛が濡れてる ふうちゃんです。
買ってきたばかりの包装紙を自宅の床にポンッって置いたら、その上にちょこっと座ってしまって。
「こりゃー!まだ毛が濡れてるのに、そんなとこに座っちゃダメーッ!」
ま、袋に入ってたから、包装紙は濡れずに大丈夫でしたけどね。。。
ネコって、新聞の上や雑誌の上、なぜか紙モノのうえに座るの好きですよね♪
ストラップ… と いろいろ*_d0029958_19362159.jpg


4月1日、アミコの献血ルームが場所移動して、3倍に広くなってたんですね。知らなかった。記事→
『待合室も広くなり、子連れでも訪れやすいように遊び場を設け、インターネットも利用できる。』だそうですよ。
献血しやすくなったかもね♪  徳島県赤十字血液センター いつもAB型に“超ピンチ”マークついてます。。。

追記!
先日、がれきの上にいるのを救出されたイヌ、無事に飼い主と再会できたそうですね。よかったね♪





“ワイヤー作品売上全額募金へ” (COZY店主作のみ)
売上報告!   3/13~3/22分 ¥34230  3/23振込済
2011.4.04. 本日集まった寄付金¥1000  合計¥22790
         エコバッグ募金  累計¥340

        (エコバッグ持参で買い物袋を断っていただいたら10円募金に)
本日もご協力ありがとうございました。
by zakka-c | 2011-04-04 21:21 | もの