人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ストラップキーホルダー

ストラップ・キーホルダー、どちらにも使えます。 1260~1575yenストラップキーホルダー_d0029958_19563792.jpgストラップキーホルダー_d0029958_19564617.jpgストラップキーホルダー_d0029958_19565289.jpg
ストラップキーホルダー_d0029958_1957968.jpgストラップキーホルダー_d0029958_19571480.jpgストラップキーホルダー_d0029958_19572043.jpg

ストラップキーホルダー_d0029958_20124937.jpgストラップキーホルダー_d0029958_20131238.jpgストラップキーホルダー_d0029958_20132064.jpgsockmonkey
参考作品
今日は
cevenne作品の4匹目
まだ未完成ですが…。
ソックス生地余らせて帽子作りました。着物?浴衣?生地でパンツ作りました(失敗してますがそのまま進めます・笑)
帽子の中に好物入れてみました。バナナをブローチにして。ワイヤーのミニモンキー持たせようと作ってみましたが…「可愛くねーっ!」ってことで却下。。。
3匹目も4匹目もまだ未完成ですが…本日5匹目に突入しました!モデルは“ふうちゃん”…予定。
ふうちゃんにするには、オデブにしなきゃね(笑)パンヤいっぱい詰めなきゃ。。。

なぜこんなにいっぱい作ってるか?
7月のsockmonkey展をにぎやかにしたいというのもありますが…
cevenne作ソックモンキーは義援金に充てたいと思います。
・・・しかし、ワイヤーのように全額は無理。ごめんなさい。
半額充てたいと考えてます。cevenne作のみ(7月のイベント販売より)
その分、がんばって数作ります。
苦手なお裁縫なので、1匹1匹時間かかってますが、出来るだけ多くいろんなキャラで。
目標はとりあえず、10匹!




ワイヤー義援金用 ハートオーナメント7ヶ作っただけ。。。

ワイヤー作品売上全額義援金へ” (COZY店主作のみ)
   [3/13~3/22分 ¥34230 3/23振込] 振込領収書クリック 
   [3/23~4/13分 ¥36320 4/15振込] 振込領収書クリック
   TOTAL ¥70550 振込させていただきました。

売上報告! 4/14より
2011.4.27. 本日集まった寄付金¥0 合計¥23410
        エコバッグ募金  累計¥250
  (エコバッグ持参で買い物袋を断っていただいたら10円募金に)
ご協力ありがとうございました♪

by zakka-c | 2011-04-27 20:44 | もの