人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

mihijo

7/1 - 7/18 sockmonkey tenn. 特別出品 写真家 香川美穂 新作CARD 7月1日より発売開始
mihijo_d0029958_19442136.jpg
↑ POSTCARDは、高級感ある 阿波和紙や越前和紙を使用。
北極のシロクマや今までになかった風景写真も、南極のペンギンは新しい写真で、新作ばかり27種!
mihijo_d0029958_1944286.jpg
↑ GREETINGCARDは、8種類 それぞれ S & L の2サイズあり。二つ折りで封筒付です。
発売は7月1日より♪

※ カードの数量は限りがあります(少なめです)。完売してしまった種類、次回の入荷は少し先になりそう。。。
  なぜなら…写真家本人が音信不通になりそうなんで。日本にいない。また寒いとこいくらしいです(笑)
  今度は“セイウチの親子”、見に行くらしいです!アザラシの赤ちゃんは可愛いけど、親はデカイ。
  セイウチの親はもっともっとデカイ!赤ちゃんもでっかそうだぁ!写真が楽しみですね♪



今日届いたソックモンキー!
納品時、つけてくれてたメモをちゃんと読んでませんでしたが、ちょっと笑える可愛いキャラに設定されてた♪
これから納品に持ってこられる方、簡単な作品説明のメモ書きをつけておいてください。
ニックネームやストーリー、こんなイメージで作ったとか、製作秘話など。。。
mihijo_d0029958_200427.jpg

 sockmonkey tenn. 一部公開!   こちらをクリックしてどうぞ →  
まだ小さな画像だけですが、現在届いてる作品のアップ画像を一部公開いたしました♪
届き次第、少しずつ増やしていきます。




※ 義援金に繋がるワイヤー作品の販売は6月末で終了させていただきます。
  7月はsockmonkeyの売上で繋げていきます♪


ワイヤー作品売上全額義援金へ (COZY店主作のみ)
   [3/13~3/22分 ¥34230 3/23振込] 振込領収書クリック 
   [3/23~4/13分 ¥36320 4/15振込] 振込領収書クリック
   [4/14~5/10分 ¥35730 5/17振込] 振込領収書クリック
   TOTAL ¥106280 振込済み

売上報告! 5/11より
2011.6.19. 本日集まった寄付金¥0 合計¥17660
        エコバッグ募金  累計¥600
  (エコバッグ持参で買い物袋を断っていただいたら10円募金に)
引き続きご協力宜しくお願いします♪
by zakka-c | 2011-06-19 20:30 | もの