人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

久々に・・・WIRE♪

久々に・・・WIRE♪_d0029958_20203966.jpg縫い物だけじゃなく、
ときどきワイヤーも夜なべしてました♪

客注 M様、
ちょっと早いですが完成しましたよ~!
明日ご連絡入れますね。
久々に・・・WIRE♪_d0029958_20213886.jpg客注 ak様、取り掛かり始めました。
文字は一応出来ました。
ボードをどうするか?明後日、あるものをゲットしてきます。
もう少々お待ちを♪
客注 N様、まだです。ak様完了後、取り掛かりますから~♪

久々に・・・WIRE♪_d0029958_20262016.jpg本日のsockmonkey納品!
とくしまマラソンランナー(作者モデルです)
11月6日 出場するから、気合を入れるために!
自分のゼッケンナンバーつけたモンキーです♪
sockmonkey tenn. BLOG COZY tenn.

キッチンクロス バード:399yen コットン100%
久々に・・・WIRE♪_d0029958_20322840.jpg



久々に・・・WIRE♪_d0029958_20354381.jpgどうでもいいことですが・・・
携帯新しくなりました。。。
初めての真っ白。初めてのシャープさん。(SHってシャープよね?)
携帯なんて、電話とメールとカメラ機能がついてればいい人です。滅多に電話しません。メールもマメじゃありません。カメラもほとんどデジカメ中心。機種もメーカーも見た目も、なんでもいい人です。スマホなんて私には必要ありません。。。
なのに、スマホじゃないけど、2011夏モデル機種買っちゃった(笑)
これ、選んだ理由は…“トイカメラ機能”の文字!ほんと、それだけ(笑)
買った後で知ったのが、ミニチュア風や魚眼レンズ風撮影もできること!
「こりゃおもしろそう!」とカメラいじってましたが…まったくわからん。。。
画像がきれいに写ってくれない。調整もよくわからん。。。
ってことでまだ使いこなせてません。
その前に…説明書、1ページも開いてない私ですけど(笑)
はい、勉強します。。。

by zakka-c | 2011-07-04 20:53 | ものづくり