人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

パピエダルメニイ と コルクマン♪

台風12号はもう日本抜けた? 徳島、雨は降ってますが小雨、風なし。
昨夜のニュースでは、県内南のほうや西のほうで、避難指示・避難勧告出てましたが、大丈夫でしたか?
その地域に住む友人たちに連絡取りましたが、大丈夫のようでした♪

本日到着!再入荷!
フランス製 紙のお香 パピエダルメニイ:504yen 1週間近く切らしてました…リピーターさん、お待たせ♪
消臭・空気清浄効果あり。
パピエダルメニイ と コルクマン♪_d0029958_2042111.jpg

パピエダルメニイ と コルクマン♪_d0029958_20422292.jpgパピエダルメニイ と コルクマン♪_d0029958_20423053.jpg昨夜も今日もコルクマン作りに夢中!
昨夜、3体(左)、今日店で4体(右)
楽しくて楽しくて♪ 昨夜なんか3時半までやってました。バカですねぇ(笑)今日も、「ヒマだから時間長そう」って思ってたのに、夢中になって時間忘れて、もう閉店時間~!ってね♪
まだ店頭には並びません。もう少し遊んでいろんなの作って楽しんで。もうちょいコレクション増やして!


明日もちょっと雨は残りそうですが、涼しい日曜日になるかな。どうでしょ!?
では本日も終わりの時間となりました。
お休みなのに台風で一日中家に引きこもってた方も、こんなお天気でも仕事だった方も、一日お疲れ様でした♪
by zakka-c | 2011-09-03 20:42 | もの