人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

栗と桑 …と ワイヤー

studio m' 栗の木フォーク 再入荷! 682yen
栗の木シリーズ スプーン・フォーク・レンゲ・お箸 揃いました♪
桑のお箸:525yen 長さ22,5cm こちらも再入荷!栗と桑 …と ワイヤー_d0029958_17462133.jpg栗と桑 …と ワイヤー_d0029958_17463037.jpg
栗と桑 …と ワイヤー_d0029958_17542031.jpg
8月でしたっけ?
れもんさんにお願いしてたモノ
試作が届きました!
いい色、いい風合い♪
栗と桑 …と ワイヤー_d0029958_1755034.jpg
Wire客注M様分
本体完成!
あとはボードのみ。
もうひと息♪

客注全体に、予定より少し早めに進んでます。
こちらは店頭分。カードスタンド、減った分補充。
イルカは作りかけてて放置してたものに、ガラスチューブ挿してフラワーベースに♪栗と桑 …と ワイヤー_d0029958_17554216.jpg栗と桑 …と ワイヤー_d0029958_17555158.jpg栗と桑 …と ワイヤー_d0029958_1756037.jpg
今日はホテル勤務のお客様といろいろお話。
職種が変われば、仕事内容が全然違って、「へぇ~、そんな仕事もするんだぁ!」と、とても新鮮。
愚痴とか嫌な話じゃなくて、とても楽しい笑えるお話し。内容は書きませんが。。。
自分が経験したことのないお仕事、いろいろ覗いてみると楽しそう♪
そういや今朝、お花畑踏切(市立体育館のとこ)で列車通過待ちしてたら、グランドパレスホテル横に競艇行きのバス乗り場があるでしょ。そこの競艇スケジュール書いた看板の文字(月日)を、貼り替えてる若者?がいました。今日は9月30日、9月の最後の日。ヘラみたいなのを使って、9月の数字は剥がし、10月の数字をゆがまないように貼る。初めて見たけど、このおにいちゃんは毎月月末に貼り替えに来てるんだろうなぁって。こんな仕事もあるんだなぁ、って見てました。
ってことで、明日から10月!残り3ヶ月。。。
2011年は、長くて重くて…でも気づけば早かったような。いつの間にか10月!…変な感想ですけどね。。。
by zakka-c | 2011-09-30 17:47 | もの