人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

マルチケース

19:20くらいでしたっけ、久々揺れましたね。震源地が徳島だったのでびっくり!
震度3.徳島市内は2だったかな。歩いてる人は気づかないんだろうね。
そのとき、けっこう前の道を歩いてる人いたのですが、何も感じてないみたいで普通でした。。。


マルチケース:2310yen 通帳ケースや母子手帳ケース、バッグの中の細々収納に。マルチケース_d0029958_200422.jpgマルチケース_d0029958_2005368.jpg
Wire客注T様分、納品完了しました♪
T様家のペット、黒豆柴のオレオちゃんモデルです。女の子。今年の2月生まれで、まだ子犬だそうです。
オレオの名前は…黒豆柴は黒白だから、とやってくる前から考えてたそうです。
しかし…やってきたら白の部分、茶色が多かった!けど、そのまんまオレオちゃん♪
この撮影後、白い部分はちょっぴり色付けしてみました。。。
マルチケース_d0029958_2013265.jpgマルチケース_d0029958_2014086.jpg

他画像は
こちらにも
 ↓
  
マルチケース_d0029958_2023976.jpgマルチケース_d0029958_2025067.jpgその他客注!
M様分、メインもとりあえず完成。近々見てもらってチェック予定。80個のこれ(右)も、完成!
昨夜より、E様分少々取り掛かり始めました。
OG様・OK様・N様・I様
もう少々お待ちを。。。

オレオのT様と、ペット話をいろいろしてたので、我が家のふうちゃんも載せときます!
 ↓ ↓ ↓



数日前ですが、深夜爆睡中のふうちゃんです♪
マルチケース_d0029958_2053274.jpg


by zakka-c | 2011-10-04 20:31 | もの