人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

タッセル付ブランケット♪

お昼にBLOGのスキンを秋っぽく変更してみましたが、なんだかごちゃごちゃして落ち着かないような!?
ま、しばらくこのままでいってみますが、また気分で変更するかもです。。。ヨロシク♪


CRAFT タッセル付ブランケット:1890yen ブランケットサイズ70×100cm
アニマルタッセルはボールチェーン付、マスコットとして飾ることもバッグにぶら下げることもOK!
タッセル付ブランケット♪_d0029958_1922546.jpg
タッセル付ブランケット♪_d0029958_19221976.jpg

この季節恒例のれもんさんのお祭りです♪
れもんフェスティバル 14th
2011.11.13.(日) am9:30~pm2:00 (雨天決行)

場所:れもん 名西郡石井町石井字白鳥73-1
TEL: 088-674-1333 地図

内容:模擬店・もちつき・バザー etc.


BLOG書いてる途中、excitenewsで面白い記事見つけました。笑えます♪ → 『お母さんからの謎メール』 
簡単に書けば、携帯慣れ・メール慣れしてないお母さんからの、解読不能なメールが届くこと、
たまにありますよね(笑)そんなメールをこの記事書いた方が解読してくれてます。
「はんこはんちやはんていい」 ← こんなメールが届いたのが始まりらしい。さて何を書きたかったのか
その方の母は???お答えは…たぶん『晩ご飯、チャーハンでいい?』と解読したようです(笑)
ご年配の知人にもいました!“全部ひらがな、濁点もなし、小文字もなし、「、」も「。」も使わない方。”
もちろん絵文字なんて打てるわけない!(笑)そんなメール読めるわけない~意味不明~(笑)
これも笑える!→ 『おかあ産卵地中』 少し慣れて漢字変換できるようになったお母さんからのようです。
さてなんと書きたかったのか?お答え『お母さん、ランチ中』らしいです(笑)

息抜きに笑いたい方、上記リンク先をクリックしてどうぞ♪


また急に寒くなりました。気温の変化はふうちゃんでわかります。
夏の間はまったく2Fに上がってこなかったのに(2F、日当たりよすぎで暑い)、今は気づけば2Fの一番日当たりいいソファで毛づくろい♪ 今朝も階段を登っていく姿を見たのですが、もっと俊敏に動けないものなのか。。。1段1段のっそりのっそり。。。オナカの肉、ゆらゆら。。。いつかうまくカメラを持ってたら、階段登る姿、録ってみたい。
昨夜深夜、なんか寝返りが打ちにくいと起きたら…足元にふうちゃんが!6kgの体、重いって!!(笑)
布団にやってくるのも、寒くなったってことですねぇ。。。

by zakka-c | 2011-10-18 19:40 | もの