人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

紙モノ*

dongurimeganeさん(島根)より 楽しい 手作り 紙モノ いろいろ*
左/手作りメッセージカード(封筒付):357yen
押しのスタンプ、フェルトや毛糸を貼り合わせたり、1枚1枚すべて違ったデザイン。
中/ミシン縫い封筒セット:399~525yen
クラフト紙をミシンで縫い合わせた袋のセット。カラフルなフェルトがアクセントに。
右/カレンダーリメイクレターセット:420yen
カレンダーをリメイクした大きさいろいろな封筒と、シンプルな便箋のセット。
紙モノ*_d0029958_20533913.jpg紙モノ*_d0029958_20534975.jpg紙モノ*_d0029958_20535730.jpg
紙モノ*_d0029958_20554828.jpg

オマケで、cevenne作eco袋セット
きれいな写真やイラストのカタログetc.で作った、エコ袋セット。
大きさも柄も形も、ばらばら~!1袋15枚入:250yen
紙モノ*_d0029958_20561160.jpg紙モノ*_d0029958_2056199.jpg紙モノ*_d0029958_20562751.jpgさきほど完成!
2012の干支
タツノオトシゴ
作ってみた。
新作というより、ずいぶんずいぶん前に客注のサンプルで、型まで作ってほったらかしてたのを、「来年タツだし!」と仕上げてみました♪
新年らしく、水引でリボン。前から見たら、クチはハート♪
シッポ(?)で立つには立ちますが、安定悪いのでスタンド付き。
1匹限定(笑) ま、時間あればまた作るかもしれませんが。客注不可。。。
まだ客注の受注、再開できる状態じゃないのです。すみません。。。

もうこんな時間に!22時までに買い物いきたいところが!ってことで、これにて終わりにいたしますぅ。。。
ではまた明日~♪
by zakka-c | 2011-11-19 20:59 | もの