人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ランタン*

ランタン* 左:1575yen / 右:630yen これからの季節、キャンドルの灯りで気持ちも暖かく♪
右のポットタイプ、キャンドルを灯すときれいな柄が映し出され、いい雰囲気に。
こちらをご購入される方、店で提案してるわけじゃないのに、ランタンとしてじゃなく、
キッチンでのカトラリースタンドにされてる方、すごく多い。そのアイデア、いただきます!ランタン*_d0029958_20494090.jpgランタン*_d0029958_20494880.jpg

今日はなぜか一日がとても早かった。。。もうこんな時間。。。お外は寒い、一気にゲンチャで走ります。。。

地震ありましたね。「COZYは震度1?」くらいと思ってたのに、徳島市は震度2.
すぐにyahooチェックしてみたら、広島で震度5弱!ちょっとびっくり!帰ってNEWS見ます。。。






ランタン*_d0029958_20561573.jpg
お土産の中の一部、紙のコースター。かっこいいデザイン!
「Beer用にでも使ってください」といただきました。このコースターには、おしゃれな輸入ビンBeerが似合いそう。
いつもありがとう~♪  (今我が家には国産缶Beerしかないけどぉ。。。または焼酎(笑) 

by zakka-c | 2011-11-21 21:05 | もの