人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

CAMERA MIRROR

CAMERA MIRROR_d0029958_19223046.jpg
カメラミラー:819yen
素材はPVC製(柔らかいラバー)
ボールチェーン付き
レンズ部分はリフレクター(反射板)に。
カメラ好きさんへの贈り物に♪
男子も、カメラ型なら持っててもOKですよね!

CAMERA MIRROR_d0029958_1923557.jpg『鯛焼きは、頭から食べる派?シッポから食べる派?』なんて質問、たまに見ますよね。
気づいたら画像のように。。。
何も考えず無意識に、頭からパクついてました。。。
私は頭派だったみたい♪

CAMERA MIRROR_d0029958_19232632.jpg『ドライ納豆』
納豆嫌いは、絶対食べれない!くらい、ドライなのにちゃんと納豆!
納豆好きは、食べ始めると止まらなくなる。旨いです♪
中洲市場の中のどっかで売ってるらしい。。。中途半端情報ですみません。。。


CAMERA MIRROR_d0029958_19234735.jpgCAMERA MIRROR_d0029958_19235750.jpgCAMERA MIRROR_d0029958_1924656.jpg先に…商品ではありません!
お客様が「ソックネコができました!」って見せに来てくれました♪ 市販のソックス使って。名前は"ニーヤ&ミーヤ"だそうです。イベントでもネコ作った方いましたが、作る人が変わるとネコの顔も全然違いますよね!とてもとてもいい顔してます♪可愛い~! 右画像、作者も一緒に♪

CAMERA MIRROR_d0029958_19244352.jpgCAMERA MIRROR_d0029958_19245088.jpg左:昨夜の客注の様子。
同時進行3人分の状況をひとまとめに。たぶん依頼者みなさん、BLOG見てくれてると思うのですが…さて、どれが自分のか、わかりますか?(笑)ここから、納期によって、進行具合に差が出てまいります。。。
右:今日店で作った、ハート型カゴボックス!

えべっさん中日の本えびす、平日だからか、仕事終わってくる人たちか、夜になっても車多いですね。
by zakka-c | 2012-01-10 21:00 | もの