人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

れもん 大鉢&中鉢 ♪ GON弁当 ♪ フック ♪

 ※ 画像をクリックすると大きく見ることができます。れもん 大鉢&中鉢 ♪ GON弁当 ♪ フック ♪_d0029958_1958171.jpgれもん 大鉢&中鉢 ♪ GON弁当 ♪ フック ♪_d0029958_195892.jpgれもん 大鉢&中鉢 ♪ GON弁当 ♪ フック ♪_d0029958_19581552.jpgれもん 大鉢&中鉢 ♪ GON弁当 ♪ フック ♪_d0029958_19582186.jpg
れもん 大鉢&中鉢 ♪ GON弁当 ♪ フック ♪_d0029958_19584167.jpgれもんさんより 大鉢 & 中鉢♪
上/サイズ・形・色柄 いろいろですが 大鉢:2415yen 4種類あり
グレーに葉っぱイラスト。ブルーにライン。
          アイボリー&ブラウンのツートン。ブルー釉薬。
左/中鉢:1890yen モダンな葉っぱのイラスト。
煮物を盛り付けたり、漬物盛り合わせたり、菓子鉢に使ったり。
今までになかった少し大きめの鉢。ご飯が美味しくいただけそうです♪

れもん 大鉢&中鉢 ♪ GON弁当 ♪ フック ♪_d0029958_2023026.jpgBIG DADDY号 取材!
月&金は、東横イン徳島駅前で、焼き鳥ごんさんがお弁当販売してる日♪
真っ赤な目立つ移動販売車です。黒板の定番メニューの他に、今日は
焼き鳥丼もありましたね。私が購入したのは、チキンカツカレー!サラダ付!
…しかし、食べるの私じゃなくて、甥っ子に頼まれたものでしたぁ~。
[販売スケジュール]
月・金:東横イン徳島駅前 火・木:西大工町の大田ボタン店駐車場!
水曜は、川内の工業団地?で販売してるとか。。。
れもん 大鉢&中鉢 ♪ GON弁当 ♪ フック ♪_d0029958_2024038.jpgれもん 大鉢&中鉢 ♪ GON弁当 ♪ フック ♪_d0029958_2024975.jpgれもん 大鉢&中鉢 ♪ GON弁当 ♪ フック ♪_d0029958_2025619.jpgれもん 大鉢&中鉢 ♪ GON弁当 ♪ フック ♪_d0029958_203440.jpgKIT
KATは
オマケで
くれた~♪
嬉しい~!
甥っ子にあげず、自分で食べようと思ったのに、友にあげてしまった。。。ちゃんちゃん…



久々 今日のPET* ついこのあいだ 友人M家にやってきたばかり マルチーズのフック君♪
れもん 大鉢&中鉢 ♪ GON弁当 ♪ フック ♪_d0029958_2061918.jpgれもん 大鉢&中鉢 ♪ GON弁当 ♪ フック ♪_d0029958_2062877.jpg
今日、フックは友人と一緒に、COZYに遊びにきてくれたのです。もちろんお初!
このバッグの中に入ったまま、1歩も出てこなかった。おとなしかった。(普段は違うらしい)
友人M家にやってきたのは、今年の1月末(たぶん1/24)
名前は…フック 子役の福くんから、フックと命名。福山雅治ファンの友人の前では
    「福山君から名前つけた」ということにしてるとか。ちなみにMさんも福山ファン!(笑)
性別…♂ 種類…マルチーズ 先日2月24日に1歳になりました。
飼い始めた経緯…猫を飼いたいと思っていたときに、知人から「トイプードルの貰い手を探してる人が」
   と聞き、猫から犬に変わり、飼う決心をし、頭の中はトイプードル!ネットでいろいろ調べたり…
   しかし、知人の聞き間違いだったらしく、やってきたのはマルチーズだった!
オマケエピソード…節分前にやって来たフック。外にトイレに連れてくと、節分の豆まきの豆ばかり探して
   トイレしてくれんかった!!来年の節分が待ち遠しいフックでした♪
飼い主の親バカぶり…「二本足で歩いたり、ボールひらったりできるんよ。ちょこちょこついてきてくれるんよ。」
れもん 大鉢&中鉢 ♪ GON弁当 ♪ フック ♪_d0029958_20414030.jpgれもん 大鉢&中鉢 ♪ GON弁当 ♪ フック ♪_d0029958_20414966.jpg
上の2枚は
今日COZYで
撮った写真。
こちら左右の2枚は
少し前に友人から
送られてきた写真。
息子のko-ta君が
抱き上げて、パチリ♪
体重は2.5kgだそうです。我が家のふうちゃんの半分以下。。。(笑)
ふうちゃん、ちょっと痩せて、今は5.5くらいかな。以前は、6.5kg。。。重っ!
by zakka-c | 2012-03-02 21:00 | ものづくり