人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ミニクリップボトル と ガーゼハンカチ*

ガラスのミニクリップボトル:367yen 小さなスパイスボトルです。高さ11cmくらい。
プラのキャップにゴムパッキンがついてて、クリップを閉めると密閉できます。
スパイスや塩やシュガー、オイル等の容器に。
ミニクリップボトル と ガーゼハンカチ*_d0029958_1942260.jpg
ガーゼハンカチ:472yen ガーゼ面にプリント。テントウムシ・アップル・クジラ
裏面は、パイル素材、アイボリーの無地です。
ミニクリップボトル と ガーゼハンカチ*_d0029958_1942951.jpg

ミニクリップボトル と ガーゼハンカチ*_d0029958_19422296.jpgミニクリップボトル と ガーゼハンカチ*_d0029958_19422925.jpg昨日のランドセルDOG
小物はBlueCarにしてみました♪
ちっこい車ですが、タイヤ、回ります。
ライト・サイドミラー・マフラーもつけてみた。
小物なのに凝りすぎた。時間かけすぎた(笑)
他ランドセルのみ、RED&BLACK できました!
さて、この赤黒ランドセル
どんな動物に背負わせるか?
これから考えます。。。
昨夜は客注を進めることができなかった。すみませぬ。。。
なぜなら…マイペンチを店に忘れて帰ってしまった。。。予備のペンチはいっぱい家にあるのですが、使いなれてるマイペンチじゃないと、細かい部分が作業しにくいのです。普通のペンチと私が使ってるペンチ、何が違うか?バネがない!いつの間にか(いつからなのか全く気付かず)、バネが外れてて、ここ数年、ないのに慣れてしまって。ペンチを締めた後、バネの力で戻る方がなんだか気持ち悪く感じるようになってしまってます。普通の人だとたぶん私のペンチは使いこなせないでしょう。慣れって面白いね!
購入してから20年経ってるマイペンチ。基本、この1本しか使いません。。。画像右の黒いやつ。
もし買い換えたとしても、すぐにバネは外してしまうかもね(笑)
ミニクリップボトル と ガーゼハンカチ*_d0029958_20131796.jpg


by zakka-c | 2012-03-04 21:00 | もの