人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

millie ハンコカード*

花束いただきました♪…?(笑)
ハンコ作家の millie さんに 「ブロッコリーいっぱいもらったんで」 と、おすそわけをいただいたのですが、
その時、中を確認してなくて。。。 millieさんが帰ってから中を見てみると… 「カンドー!!」
ブロッコリーも花束になるんですね~♪ おしゃれ~♪
millie ハンコカード*_d0029958_1811579.jpg

millie さんより 手彫りケシゴムハンコの 手押しスタンプ mini カード:1枚 210yen 名刺サイズmillie ハンコカード*_d0029958_1895731.jpgmillie ハンコカード*_d0029958_1810565.jpg
左右のこの2枚、
今回のイチオシ!! なぜか?
実はこのデザイン
millieさんの子供たちが描いた絵を、ママがハンコにしカードに仕上げたモノ♪

左 小1になるお兄ちゃん作。
イチゴのケーキなんだって♪
右 3才?4才?、妹ちゃん作。
可愛いウサギです♪

子供の絵、いいですよね~!!
今日届いた6種類を合わせて、全部で14種類のミニカードが揃ってます。贈り物に添えるメッセージカードに♪millie ハンコカード*_d0029958_18101938.jpgmillie ハンコカード*_d0029958_18102614.jpgmillie ハンコカード*_d0029958_18103752.jpgmillie ハンコカード*_d0029958_18104485.jpg
こちらは、今朝見つけた"春"♪
今まで葉っぱだけだった植木鉢から、なにやら小さな白い花がいっぱいついたモノがニョキニョキと!
どう見ても下の葉っぱ、私には"ホウレンソウ"に見えるのですが。。。
育ててるMちゃんに聞いてみました。
「そうよ、サラダ用のホウレンソウ。うまく育てることができず、花を咲かせてしまった」と。
ホウレンソウって花が咲くんだ!…って当たり前か。初めて見ました "ホウレンソウの花"♪
画像、花にピントがあってなくて…すみません。。。
millie ハンコカード*_d0029958_1811209.jpg


by zakka-c | 2012-03-30 20:00 | ものづくり