人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ひだまり作 k.a.o. と sa.ki.a.mi.

営業時間のお知らせ  (都合により開店時間が遅くなります)
今週 5月24日 (木) 14:00 ~21:00
    5月25日 (金) 12:00 ~21:00
ご迷惑をおかけします。宜しくお願いします。。。


ひだまり作 k.a.o. と sa.ki.a.mi._d0029958_20122614.jpg作家ひだまりさんより 新作到着です♪

k.a.o. コースター 1枚:472yen
ひとつひとつ表情が違う、手作りのk.a.o.(顔)
恥ずかしそうな顔やいたずらっ子、
こまったちゃんっぽい表情。
すっごくいいかお~!
コースターの形もいろいろで面白い。
Cafe Timeが楽しくなりますね♪
 ↓ 画像クリックすると少し大きく見ることができますひだまり作 k.a.o. と sa.ki.a.mi._d0029958_20124459.jpgひだまり作 k.a.o. と sa.ki.a.mi._d0029958_20125396.jpgひだまり作 k.a.o. と sa.ki.a.mi._d0029958_2013131.jpgひだまり作 k.a.o. と sa.ki.a.mi._d0029958_20132147.jpgひだまり作 k.a.o. と sa.ki.a.mi._d0029958_20132734.jpgひだまり作 k.a.o. と sa.ki.a.mi._d0029958_20133552.jpg
sa.ki.a.mi.バッグ:2730yen ひさびさの入荷!
生地を裂いて編んだバッグ。麻ヒモ編みとあわせて。裂き生地のコサージュ付き!
底はまん丸な形。内側はピンクのドット柄。人気の裂き編みバッグです♪ひだまり作 k.a.o. と sa.ki.a.mi._d0029958_201548100.jpgひだまり作 k.a.o. と sa.ki.a.mi._d0029958_2015561.jpgひだまり作 k.a.o. と sa.ki.a.mi._d0029958_2016493.jpg

今日は元ミュージシャンの友人と音楽の話を。数日前には作家さんと、子育ての話から読書の話になり漢字の話に。もう少し前には、夢を持ったお客さんの今の状況報告とこれからの話を。最近面白い話をいろいろ聞く機会が!
ここに書きたい話があったりするのですが、上手く文字にできなかったり、時間なかったりでボツになってますが。

今日は、ひだまりさんとコルクマンのお話を。「どんなものを作っていいか、ひらめかない」
という、ひだまりさんと、「ああだこうだ」 と話してたら、面白いアイデア出てくるもんです。
ひだまりさん 「でも、●●●って誰か作りそう」
私 「今のところ誰からも●●●の言葉は出てないから、私がクチにしなければ大丈夫!言わない!」
ってことで、●●●が何か、ここにも書きません(笑) 出来たら絶対可愛いと思うよ~♪
昨日もお客さんとコルクマンの話をして 「動物じゃなくても、なんでもいいんですか?」の問いに
「なんでもいいよ!コルクを使ってたら。例えばクルマとか」・・・と、自分で言った言葉に「クルマいいなぁ」って
早速昨夜作ってみた。あまり可愛くできなかったけどぉ。。。
 
ひだまり作 k.a.o. と sa.ki.a.mi._d0029958_20495298.jpg


by zakka-c | 2012-05-22 20:45 | ものづくり