人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

コンパクトミラー と パンク♪ と。。。

Bagのなかに携帯できるコンパクトミラー。使用するときはスタンドさせて。汚れにくいコーティング生地です。
コンパクトミラー:840yen 折りたたんだときは、パスケースくらいの大きさです。コンパクトミラー と パンク♪ と。。。_d0029958_20214228.jpgコンパクトミラー と パンク♪ と。。。_d0029958_20215194.jpg
コルクマン* 今日は私の作品!
何を思ったか・・・パンクを2体も作ってしまいました(笑)どのコルクマンも、何も考えず顔から作り始めるのですが、毛糸で髪の毛作って留めたら、モヒカンにしたくなって、ボンドで固めてしまいました!モヒカンにしたら、「パンクでしょ!」と、最初に作ったのがギター。クリップと安全ピン使って、目の上と耳にピアス!革コモノつけて。モヒカンにあわせ、青いギター♪もうひとりは、革パンイメージで黒いスリムパンツ、マイクスタンド持たせてヴォーカルに♪
この2体を見た友人達数名に言われました。。。「パンクバンドにするなら、ドラマーも作らな!!」と。。。
3体揃ったらかっこいいだろうけど・・・ドラムセットの製作は、難しすぎますぅ。。。
コンパクトミラー と パンク♪ と。。。_d0029958_20221787.jpg
これを見たお客様より、全くジャンルの違う音楽のミュージシャンコルクマン、客注入りました!
・・・作れるだろうか?がんばりますぅ。。。
別の方より、「青いギターだけ!」という客注も入りました♪ そういうのもアリです! 




今朝、車で走ってたら、見知らぬ方のお宅の庭に、道路まであふれて咲いてる紫陽花発見♪おもわずパシャリ!
コンパクトミラー と パンク♪ と。。。_d0029958_20232082.jpg
コンパクトミラー と パンク♪ と。。。_d0029958_20232891.jpg


by zakka-c | 2012-06-20 20:45 | もの