人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

BABY♪

今朝は爆睡してたみたいで目覚ましを自分で止めた記憶がない(笑)
それでも寝坊はせず、いつもより1時間早くに家を出る。
BABY♪_d0029958_19201349.jpg22日に生まれた友人のBABYを見に行くため♪
右が今日見に行ったMちゃん長男○○ホくん!!
左は友人Iちゃん長男8月7日誕生○○トくん!!
記念して一緒に登場していただきました!!
ふたりとも3000gを超えた元気なBOY
でもやっぱ生まれたてはちっちゃいわぁ!!

店にも早く到着。預かってるCDを友人に届けに駅ビルへ。ついでに働くChagall(あみぐるみ作家)の姿をチラッと覗いて…私には気付かなかったよう。地下の珈琲美学へ!!友人Nくんがまだ出勤してないようなのでコーヒー買わず素通り。。。
ローソンでいっか!と買ったコーヒー、激マズ!!105円に惹かれて買った私の負け(泣)一日かけてやっとさっき飲み終わった。。。捨てるのはもったいない。。。

今日も快晴です!!暑いーーっ!!でもがんばって窓拭きしましたー!!窓拭いてるだけで焼けそう。途中何度か店内へ避難!クーラーで涼んでまた外へ。。。
完璧ではないが、なんとか水玉はなくなったかと。。。いい汗かきました。。。
BABY♪_d0029958_200173.jpg
今日の雑貨*はBABYつながりで木製TOY♪
ニワトリとタマゴの“ぐらぐらくるくる”:2310yen
ただヒモを引っ張って遊ぶオモチャだけど、これがなかなかいい動きをする!!
後ろのタマゴ、乗っかってるだけなんだけどいびつにゴロゴロ♪
単純だけど「なかなかいけとるやん!」と何度も動かして遊んでしまった(笑)

by zakka-c | 2005-08-27 21:25 | ひと