人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

フラムランプ“キャンドル”

フラムランプ“キャンドル”_d0029958_19391887.jpgキャンドルの炎をイメージして作られたランプ
フラムランプ“キャンドル”
L:2835yen
φ50×H:180
S:2310yen φ50×H:140
フロストガラス曲がりシャンデリア球付
(替球399yen)
アクリル&WOODフレーム:1470yen
ゼブラウッドとウォールナットの2種類有
COZY店内もダークブラウンの雑貨が増えて秋っぽくなってきました♪

フラムランプ“キャンドル”_d0029958_19561140.jpgわざわざメーカーさんが届けてくれた
手造腕時計新作!!・・・左から
作家“sano”13650yen
作家“yuki”14175yen
作家“fujiko”14175yen


昨日午後、担当者から電話があり「注文いただいてる手造り時計、僕が持って営業に出てしまってて
発送できないんで夕方持って行きますわ」と。。。
「今どこですか?」「神戸なんで3時半ごろには着きます」!!
『えぇーーーっ!!!』←声には出してません(笑)
神戸から徳島まで・・・どう考えても利益出ないはず。。。陸続きならまだわかるけど、明石大橋往復っていくらかかるんすか?まぁ私が払うわけじゃないし、
早く届いてくれたほうがうれしいし、ラッキーってことで(笑)
手造時計見る人がメチャ多かった一日!!…「COZYに新作入ってたよ!!」とでも噂が流れてるのかと思うくらい(笑)ホント欲しそうに腕につけて吟味してる人が
何人も!!数日後に購入にやってきそうな勢いの人も!!
私のお気に入りは真ん中♪ベルトの革の素材がすごく柔らかくて、つけ心地が
とてもよかった!!今、店頭には7種類揃ってます。

肩こりがひどくて頭が重たい。。。たぶん運動不足。。。こんなことでは東京で動けない!!。。。今夜からストレッチで体をやわらかくしなきゃーっ!!!

PS 9月6&7日お休みさせていただきます!!
by zakka-c | 2005-08-28 21:00 | もの