人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

雨でした。。。

天気予報では曇りって言ってたのに。。。起きたらもうすでに降ってました。
お昼には土砂降り。。。ちょうど止んでるときにダンボール2個の荷物到着!!
荷物が片付いた頃に再び降りだして。。。一日こんな感じでしたね。
今は止んでるみたい。。。pm8:00
恵の雨ではあるけど、店はヒマだったぁ~。。。
少ない来客数ではあったが贈り物が多く単価の高い人もちらほらと。。。

夕方ガラス作家“Lonta Glass”さんの納品。
こちらは客注品なので、お客様の了解をとってから近々載せますね♪

雨でした。。。_d0029958_20123822.jpg今日の雑貨*メイプル材のカトラリー
・ヒメフォーク:315yen h12cm
・コーヒースプーン:368yen h13cm
・コドモフォーク:420yen h14cm
・コドモスプーン:420yen h14cm
持ち手部分は丸みをおびてて手になじみます。
コーヒースプーンは離乳食用にいいかも。
雨でした。。。_d0029958_20234171.jpg
ブレッドボード:1995yen
25×16×2cm
素材はこちらもメイプル材
ヌメ皮の持ち手がとてもシンプルなカットボード。
小ぶりなので2枚目のカットボードに。
一人暮らしの方にもいいサイズ。

東京のスケジュールがかなり狂ってきた。。。
五反田での展示会が1件増えた。これは行かなくてはいけない!!代官山も2件
連絡入ったけどまだ検討中。内心『行かなくてもいいか』って思うメーカなので。
1泊2日の東京、これ以上スケジュール入れると遊びに支障が(笑)
友達に会う時間減っちゃうし、雑貨SHOPの件数も減らさなきゃいけなくなる、
昨日書いた“メーカーのサンプル集め”の時間も確保しとかなきゃ(笑)
毎回ですが、仕事よりもプライベートメインで楽しみになってしまってる東京♪

9月6&7日お休みさせていただきます!!
雨でした。。。_d0029958_1655354.gif

by zakka-c | 2005-08-30 21:01 | ひび