人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

バスTOYラック 納品♪

O様より 「お風呂で子供が遊ぶオモチャを入れておくラックが欲しい!」 というご依頼♪
濡れても錆びない素材で。
ダークブラウンのワイヤーでレターラックのような形に出来上がったのですが、どこか淋しい。。。
「空白部分になにかつける?」 と質問してみたら 「ネコとサカナ!」
バスTOYラック 納品♪_d0029958_21235145.jpg
こちらも、濡れても錆びない素材で!パープルニャンコと、ピンクのオサカナ!
バスTOYラック 納品♪_d0029958_21253459.jpg
大きさはこんな感じ♪・・・って、しーちゃんの大きさ、誰もわかりませんよね(笑)
バスTOYラック 納品♪_d0029958_21254352.jpg
納品時、Oさんちの Tちゃん(もうすぐ3歳)とRちゃん(年明け1歳)と2時間くらいかな、遊びました♪
そのあとにママからメールがやってきて・・・
「Tちゃんは、『セベさん楽しそうやったなぁ!』って言うてました。。
 楽しかったんはTちゃんやろ(´-ω-`)って感じですが。。」って(笑)
そうそう、遊んでもらったのは私ですよね~、Tちゃん♪ 楽しかったです♪

by zakka-c | 2012-11-19 22:00 | ものづくり