人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Miki Fujimoto作“流木welcomeボード”

Miki Fujimoto作“流木welcomeボード”_d0029958_1857658.jpg
作家Miki Fujimoto“流木ボード”:840yen/1575yen/2100yen
飾りで付いてるお家の数によって値段が変わります。
流木の形で選ぶか、色目で選ぶか!?迷いますねぇ♪
ホントは昨日紹介する予定だったのに、Chagallの“熊田さん”が届いて
「キャーキャー」喜んでたらすっかり忘れてて・・・今日になっちゃいました(笑)

『昨夜仕事の後の、263円配達♪』
昨日夕方、友達がエアーフレッシュナー263yenを買ってくれて、帰った後にメールが入り「友達にもあげたいから帰り持ってきてくれんかなぁ」と。
その友は3人の子持ち。下の子は1歳にもなっていないのでなかなか外出できないのがわかってるから、遠回りになるけど「いいよ~」と配達してあげることに!!
せっかく久々に友の子供たちに会うんだから「買い物の金額は関係ない!!」
ジュースを持っていってあげよう♪9時半過ぎてるのに子供たちみんなが
出迎えてくれて「はい、どうぞ」とジュースをあげると「たった263円の配達して
もらっとんのに何しよん!!」とお返しにビールとおつまみもらっちゃいました♪
なんか物々交換しただけのような…得したような…してないような…(笑)
帰り際、真ん中のYちゃんがそのエアーフレッシュナーを欲しがり握ったまま
離さなくなって結局2個買ってくれることに!!やっぱ得したみたい(笑)
ビール美味かったよ~!!ご馳走様~!!
Miki Fujimoto作“流木welcomeボード”_d0029958_19551296.jpgMiki Fujimoto作“流木welcomeボード”_d0029958_1955243.jpg帰りに本屋へ寄り道。
Cafeで働く友へのプレに本を購入。
“トップバリスタの技術”という本。
今朝持ってってあげたら
「そろそろ独立考える年になった」と。
これはいいプレになったと思ったら
友が・・・「Cafeではないんよなぁ」・・・『えっ!?』(笑)
 
『COZY NEWS 10』なんとか完成いたしました☆☆☆
本日午後からびっちりとパソコンに向かってがんばりました!!
しか~し、目の疲れと肩凝りがすごい。。。目の焦点合わなくなってます。。。
一日中パソコンに向かってお仕事してる人、尊敬いたします!!!

PS.残り13人のところで5000人いってません。残念。。。ただいま21:11
今夜から明日私が出勤するまでの間に見た方になりそう!!
しかしカウンターついてないから誰なのかはわからないけどね(笑)
by zakka-c | 2005-09-19 21:00 | もの