人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Gardening“黒葉クローバー&クッションモス”

Gardening“黒葉クローバー&クッションモス”_d0029958_19121270.jpgガーデニングにいい季節になってきたし、新しいグリーンを2種手に入れ昨日入荷したプランター等に♪
手前:普通のクローバーより葉っぱの数が多いため
“四葉のクローバー”と言われてる黒葉クローバー
手作り陶器ポットに入って1575yen
奥:クッションモス“プロンシアーナ”
ぽってりしたホワイト鉢に。1050yen
クローバーはとても育てやすい植物。日当たりの良い場所で。土の表面が乾いたらたっぷりお水を。6月ごろには白い花をつけるそうですよ。
クッションモスは乾燥を嫌います。直射日光をさけて、時々霧吹きで葉っぱにもお水を。弱光下もOK。室内・日陰で。

Gardening“黒葉クローバー&クッションモス”_d0029958_19424584.jpg今日の雑貨*
Wire Card Holder:1890yen
ブラック&ホワイトの2色 約40×40cm
残念ながら私の作品ではありません(笑)
タイで手作りされたものですね♪
カードや写真を飾るだけでなく、メガネやキー・
ネックレスをかけてみたり、トレリスとして植物を
はわせてみても面白いかも!!

友人豆のBLOGに『鈴木香月の週間天麗推命術』という9/24~9/30一週間の
占いが載っていたのでやってみた!!私は“天宮”♪さてさて、どうでしょ・・・
[ところどころに「地雷」がありそうな今週。特に仕事面に問題が発生しそうだが、基本的には乗り越えられるはず。要注意日は26日]
地雷ってことは自分でなんかやらかしてしまうってことよね!?こわいですぅ。。。
連休明け26日、気をつけなければ!!・・・占いたい方は→ 〈こちら〉
Gardening“黒葉クローバー&クッションモス”_d0029958_1655354.gif

by zakka-c | 2005-09-23 21:06