人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

こんなに暑い10月なのに・・・

とうとうX’mas雑貨の第一弾が入荷してしまいました!!
TIN素材の素朴なオーナメントが8種類ほど。こんなに暑い10月なのに・・・_d0029958_18175884.jpg…まだ店頭には並んてないけど。
その中でクリスマスっぽくなく年中飾っておけそうな
キャビネットオーナメント:945yen
ワイヤーの前扉、開閉します!!
引き出しもちゃんと出し入れできますよー!!
キャビネットの高さ11cm
中の小物達はガーデニングgoods
上には小鳥が止まってます♪
こんなに暑い10月なのに・・・_d0029958_1843151.jpg3時過ぎだったか、東京からのお客様、今夜のNightCapのスペシャルゲスト“ガンちゃん御一行様”がCOZYに
来店してくれました!!しかし写真は“DJ massa♪
ガンちゃんは、右に後頭部のみの出演(笑)
massaにモデルになってもらって帽子の紹介*
コーデュロイパッチワークキャップ:3045yen
とてもかぶりやすい。帽子の似合わない私も、ちょっと狙ってます。…がすぐにひとつ売れちゃって、人気ありそうだから店主の私は次回入荷までお預け(泣)

本日の入荷はダンボール5個!!しかし上の2種しか写真撮れなかった。。。
残りは明日♪TEA・CANDY・ホウキ・食器・作家物ポーチ・テーブルクロス…
「えっ?」テーブルクロスなんて入ってないぞー!!メーカー入れ忘れてるぅー!!
明日忘れずに確認しなければ!!

昨日の「日本酒ネタ」はかなりの反響です!!
雑貨BLOGじゃなく日本酒BLOGにかえようかしら(笑)
県外のライダーが「飲みに行こうか!?」と言ってるという情報を聞いた“T&K”さん
「なくなる前にボトル持参してもらいに行きたい!?」なんて電話かかってくるし(笑)

今夜は“ごん”&“BUMP”に出没するため、早めの更新♪
9時ジャストにはCLOSED。まずは腹ごしらえに焼き鳥食べてきます♪
by zakka-c | 2005-10-14 20:03 | もの