人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

BLOGを見てくれてる、あなたとあなたとあなたへ連絡です!

今日は3名の方への連絡から入らせていただきます!!

*昨日冬物のスリッパを見に来てくれた方へ!
次いつ入るかわからないと言ってた、もこもこのスリッパ、一日違いで今日
入ってきました!!商品はこちらのスリッパです。→
*作家neoさんのくるみボタンを待っていてくれてる方へ!
来徳予定がもう少し先になるというので、送ってもらいました!!
商品、柄は違うけどこんな感じ→
*昨日初メールをくれた“すまっち”さんへ!
届いたメールに返信したらエラーで返ってきてしまいます。。。どうして(泣)
もう一度メールを入れてみてー!!

では本題に入ります。今日の雑貨*
BLOGを見てくれてる、あなたとあなたとあなたへ連絡です!_d0029958_20101457.jpg
左から・・・
木製のポット・カップ&ソーサーの小物入れに入った紅茶:630yen
POTセイロンブレンドティー。C&Sキャラメルティー。どちらも30g入り
バードケージTEAセット:840yen リーフティー40g・シュガー3g×6
クローバーはアップルティー。バードはキャラメルティー。
スターキャンディー:630yen キャンディー33g入り
REDストロベリー&オレンジ。GREENマスカット&シャンペン
ビーズワークキャンディー:525yen キャンディー26g入り
PINKストロベリー,オレンジ,ヨーグルトBLUEシャンペン,マスカット,ヨーグルト。
どれも飲み&食べ終わった後も小物入れやギフトパッケージに使えます♪

BLOGを見てくれてる、あなたとあなたとあなたへ連絡です!_d0029958_20253613.jpgBUMP“NightCap”報告♪
『ごん』で“ガンちゃんご一行様”を囲んで
まずはお食事会。22:00過ぎにBUMPへ。
写真はもちろん“ガンちゃん”♪
メチャクチャ盛り上がりました!!
みんなほんとに楽しそうに、飲んで踊って。
Chagallも遅い時間に現れました♪
みんなの盛り上がりにちょっと圧倒されててたけど(笑)
昨夜の私の役目は、勝手に素人カメラマン(笑)
撮りまくりです。数えてみたら132枚も!!無駄な写真もいっぱいやけど。。。
実は今日10/15ガンちゃんの誕生日☆今頃Partyでみんな盛り上がってるはず!!いい写真だけをアルバムにセレクトしてPresentすることに。
もうガンちゃんの手元に届いてるかな。そう、私は帰宅組・・・残念だけど。。。
今度はNightCapチームが東京に行くってのはどうですか!?
…そしたら私達も行かないと参加できないのか。。。やっぱ無理!?(笑)

by zakka-c | 2005-10-15 21:48 | ひと