人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

X’masカード*

X’masカード*_d0029958_19392676.jpgX’mas
イラストポストカード

1枚158yen
X’masカード*_d0029958_19402259.jpgX’masカード*_d0029958_19404258.jpg下段右2種
グリーティングカード1枚263yen
茶封筒付き。
カードの内側は無地。
新しいカードが増えてクリスマスらしくにぎやかに♪

今日は仕事の前に寄り道するところがあったから、30分前に家を出たのにー!!
「天気予報のウソつきーっ!!」バイクで走ってる途中、佐古あたりから思いっきり降られた!!行きたかった場所はCOZYを通り過ぎて福島方面だったから「これでは無理っ!!」と、とりあえず店に。でも止みそうになかったから断念。。。
どっかで時間つぶしてもよかったけど、雨だし寒いし…で外出もめんどくさくて
10時過ぎから店開けてました(笑)・・・通常は11時からです。

小降りのうちにと、昨日我が家で製作したオーナメントをツリーに飾りました。
昨日帰り際に飾ったのが白いオーナメント、今日は赤いオーナメント
赤が入るといい感じになったけど、白だけのときは○○にしか見えなくて。。。
○○が何かは言わないでおきます(笑)
まだまだ数が足りないようなので、今夜も製作に励みま~す!!
明日で完成するかな!?完成したら写真撮りを♪

報告:多分今日の記事から、携帯で見ても写真見えるはず!?…たぶん。
    アニバーサリーCD、残り20枚を切りました!!
追伸:携帯で見えると書きましたが…見て自分で笑いました♪
    見えることは見えるが、今日みたいに横長すぎるのは何がなんだか。
    明日はもっと見やすいように画像をいじりますわ。。。(笑)
by zakka-c | 2005-11-16 20:55 | もの