人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

桜紅茶 & 桜緑茶*

桜紅茶 & 桜緑茶*_d0029958_17481757.jpg桜紅茶〈フレーバーティー+ヒース入り〉
華やか高貴な気分で味わうサクラフレーバーティー
桜緑茶〈桜リーフ入り〉
ゆったり優雅に味わう桜グリーンティー
どちらも 735yen
ピラミッド型ティーバッグ10包入り
1ヶ月少々もすれば、桜もつぼみを膨らませてはじめます。
私の頭の中はもうすでに軽く花見の計画をたてたりと、春に向かって。。。(笑)桜紅茶 & 桜緑茶*_d0029958_17483851.jpg

chai トリビュート:368yen
ピラミッド型ティーバッグ5包入り
・ライチ:楊貴妃が好んだ果実ライチの芳醇な甘みとほのかな酸味楽しめる。
・ザクロ&バニラ:さっぱりジューシーなざくろに風味豊かなバニラの甘い香り。
・キャラメル:甘いキャラメルの香りが広がるチャイはフレンチタイプで楽しんで。
このチャイもリピーターが多い!!今回も「キャラメルを是非もう一度入れてー!!」
の声に再入荷!!今まで飲んだお茶の中で一番美味しかったと嬉しいお言葉☆

昨夜のBUMP“Night Cap”の写真をちょっぴり♪桜紅茶 & 桜緑茶*_d0029958_18302037.jpg桜紅茶 & 桜緑茶*_d0029958_183036100.jpg桜紅茶 & 桜緑茶*_d0029958_18333778.jpg
ゲットできなかったオマケの缶バッジ。BUMPオーナー、ヤー君のバースデイも
兼ねたイベント。いっぱいいろんな人が集まっててマンウォッチングも楽しめた♪
一番の驚きは0時もかなり過ぎてどこからか運ばれてきた直径6~70cmほど
ありそうな大皿に乗っかってる“ナポリタンお好み焼き!!”「何じゃそれ?」って
言われそうだがその名の通りスパとお好み焼きの合体!!モダン焼きのソバの
代わりにナポリタンが!!お味は・・・意外にいけて美味しかったのですよぉ♪

さて今夜は横浜から帰省してる“K様”たちとまたお食事行って来ます。
どこへ行こうか!?まだ決まってない。。。
よって今日は早めに更新させていただきました!!
by zakka-c | 2006-02-11 19:58 | もの