人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ブラウニッシュトーンBasketシリーズ*

ブラウニッシュトーンBasketシリーズ*_d0029958_19384845.jpgブラウニッシュトーンBasketシリーズ*_d0029958_1938594.jpgブラウニッシュトーン
3pハンギングバスケット
       2625yen

可愛い植物入れて飾っても、
ハギレやリボンを入れたり、
玄関でのKEYトレイ代わりに、
洗濯ばさみ入れで物干し近くに。
ティッシュボックスカバー:1050yen ↑
素材はたぶん“アバカ”。荒く硬い麻ヒモって感じ。
自然素材なので部屋の雰囲気にも合わせやすい。
ナチュラルとベージュの2色。

ワイヤー作品イルカの客注・某新聞社営業さんがやってきました!!
「今からご飯食べてくるから、その間にラッピングしといてー!!」
実はこのイルカ、値段が決まってない。。。いや私の中では決まってるけど、
お客さんから価格の質問をされたことがない。だから私も言ってない。。。
マジで『この人はいくらくらいのつもりでいるんだろう?』とは思ってた。
                              イルカ作品はこちら→〈
食事から帰ってきたので、ちょっと面白半分に・・・
私 「さぁ、いくらにしましょか!?」
営業さん友人達「言い値じゃ。言い値!!高ーい値段言っとき!!」
本人「5万くらい払ったらいけるかいな!?」
私 「えっ、5万もいただけるんですか。じゃぁ5万にしときます!!」
本人「ほんまはなんぼなん?」
私 「2625円でいいですよ。」
本人「えっ、ほんなに安くていいん?マジで4500くらいのつもりでおったのに」
私 「うわぁ~、残念。もっと高く言えばよかったぁー!!儲けそこねたぁ!!」(笑)
・・・COZYでは、ぼったくりなんかはいたしませんよーっ!!
昨日のラビットが2310円、イルカは2匹だから2625円。そんなもんでしょ。
でももっと大きく高いのを作ってても買ってくれたなぁ。ホンマ儲けそこねた(笑)
が、あんまし大きすぎるイルカは可愛くないかもね。
。。。とこんな感じで客注1件無事に終わりました♪

今日、知らない間にカウンター15000を突破しておりました!!
毎日見てくれてる皆様、ほんとうにありがとうございます☆
最近また一日の人数が増えてきてまして、平均70~80人に!!
全然知らない人から「見てます」なんて言われてビックリしたり!!
70~80人まで増えてるのだからこの際100人目指してがんばってみよう!!

ついでといっちゃあなんですがこいつも久々載せときます♪いま65位あたり。
ブラウニッシュトーンBasketシリーズ*_d0029958_1655354.gif

by zakka-c | 2006-03-19 21:17 | もの