人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

沈没船と魚を取り合う鳥*

沈没船と魚を取り合う鳥*_d0029958_193325.jpg
      沈没船の上で2匹の鳥が魚を取り合って争ってる風景*
「どこでこんな写真撮ったの?」と言われそうですが、朝出勤前にジョイメイト
(パソコン屋)へ行ったら前の川で魚加えてるでっかい鳥を見つけて♪
何の意味もない写真!!ただ、今日BLOGに書くことが特になかったもので(笑)
たまに覗いてるBLOGに“窓の外の木にハヤブサが止まってた”って書いて
あったから、「じゃあ私もトリネタでも!!」って感じ。しかしハヤブサがやってくる
ところに住んでるってのもすごいよねー!!体長50cmくらいあったそうです!!
沈没船があるこの川も(わりと街中にある川なんですよ)・・・すごいか!?
さて、この鳥はなんていう鳥なんでしょうかねぇ???

今日の雑貨*
沈没船と魚を取り合う鳥*_d0029958_1915418.jpg
ステッチパイピングスリッパ:1260yen フリーサイズ メンズOK
カーキ・ベージュ・ナチュラルの3色 内側は肌触りのよいパイル地。
パイピング部分にレッド・キャメル・ブラックのステッチが入ってます!!
ついでに、スリッパを入れてるかごもご紹介♪
メイズトラッグバスケット:3990yen
写真はLサイズ。ひとまわり小さいSサイズは2940yen
口部分にアイアンが入っててとてもしっかりしてます。(BAGとしては使用不可)
スリッパラック、マガジンラック、ベジタブルバスケットに♪

月曜ですが祝日前夜。人多いです。みんな飲みに出てきてるみたい!!
隣の居酒屋さんへ、団体さんが入っていくのを目撃!!
お客さんも「家族でご飯食べに出てきた」「今から飲みに行って来ます」etc.
友人からは「今日は人多くて忙しく疲れたぁ」とメールが届きました!!
私は…普通に直帰いたします。。。販売業に祝日前夜は関係ない!!(笑)
休日前に軽く、こんな頭の体操はいかがでしょうか♪→〈
かなり前に見つけてたけど載せる機会がなかなかなくて。。。
私はかなり時間かかってしまいました。頭の回転、にぶいですわ。。。
けど、見つけたときは思わず笑ってしまったけどね!! だって顔こわぁ~い(笑)
是非、何分かかったかご報告ください!!私は時間計るの忘れたけど。。。
by zakka-c | 2006-03-20 20:28 | ひび