人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

今夜は雑貨紹介だけで、ゆ・る・し・て。。。♪

友人とくっちゃべっておりましたら、時間たつの早くて気付いたらもう21時!!
帰りに買い物しなくちゃいけないし・・・愛猫“ふぅ”ちゃんがご飯待ってるし。
ということで軽く雑貨紹介を♪今夜は雑貨紹介だけで、ゆ・る・し・て。。。♪_d0029958_2143018.jpg今夜は雑貨紹介だけで、ゆ・る・し・て。。。♪_d0029958_2144414.jpg
リネンハット
4095yen

麻素材のツバの広い帽子。2重のレザーリボンがポイント。
ベージュとチェックの2柄あり。ツバの端っこは切りっぱなしでいい雰囲気を。
今夜は雑貨紹介だけで、ゆ・る・し・て。。。♪_d0029958_215828.jpg
フタツキスチールカン:2940yen
直系26cm高さ35cm
ダストボックス・ランドリーボックス・傘立て
ニュースペーパーストック・マガジンラックetc.
使い方は自由!!
久々にスクロールせずに見れる記事になっちゃったかな(笑)
たまにはこんな日があってもいいよね~。。。
「全然面白くな~い!!(怒)」なんて意見もどしどしお寄せくださいませ(笑)
さて今夜の夕食、何食べようか?みんなの晩御飯は何だった?
お好み焼きが食べたいけど作るのめんどくさ~い。。。
ではお疲れ様でした~♪よい週末を☆

追伸『友人達へ緊急連絡!!』
お花見の日程。
4/3(月)4/5(水)のどちらかにしぼられているのですが
どっちがいいのか多数決をとります!!
いつも参加している人達、こちらへコメントでもメールでもいいので連絡を!!
2,3日中に決定させます!!!
by zakka-c | 2006-03-25 21:23 | もの