人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ペンダントライト*

ペンダントライト*_d0029958_19351765.jpgペンダントライト“LIND”:8900yen
ホワイトミニボール球(E17/60w)×4
スチール製 色はアイボリー
プルスイッチは付いてないため、
壁スイッチのあるお部屋で。
丸っこい形がお部屋を優しい雰囲気に♪
ペンダントライト*_d0029958_19354348.jpgペンダントライト“3Dレンズシェードダブル”:5775yen
ハウス球クリア(E26/100w)×1
素材はプラスティックレンズって感じでしょうか。
色はゴールドっぽいアンバー。
こちらはプルスイッチ付。
ちょっぴりレトロで懐かしい雰囲気のライト。
レンズから映し出される光がとてもきれい♪

一昨日のNEWSだったから、少し遅いネタになってしまいました。。。
『徳島の公示地価』の発表がありましたが、
“地価トップは、昨年に引き続き、JR徳島駅前の徳島市一番町3の24”
ここCOZYの所在地も“一番町3”!!おぉーっ、私ったら徳島で一番高い
土地で店をやってるのねーっ!!すげぇ(笑)といってもCOZYが一番高いところに
あるわけではない。で、24番地はどこなのかと調べてみたら・・・
MEITENGAIの横の横のカレー屋さんの位置。そりゃ駅の真ん前ですもん!!
それよりもあそこも一番町だったなんて新しい発見!!元町だと思ってました。。。

今日、Chagallと客注の件でメールのやり取りしてたら、客注とは関係ない
メールが届きまして・・・次の新作らしいが、Chagallからの内容は
『近々春らしい新作を持っていきます。見ようによってはキモいです。』
春らしいのに、“キモい”っていったいどんなの???メチャ気になるぅ!!
と言えば…サクラ・パステルカラー・入学式・新入社員・行楽 etc.
キモいと言われると…キャラは“ゲテモノ”か!?“爬虫類”か!?(笑)
ってことは、『スーツを着たカメレオン新入社員』や『トカゲの小学一年生』
または『花見してる酔っ払ったオヤジ』なんてことも!?(笑)すっごく楽しみ☆
新作が届くまでに、是非いろんな想像を膨らませてみてください♪
by zakka-c | 2006-03-26 20:48 | おみせ