人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

春の嵐?

すごいです!!雨と共に暴風です!!もちろん車で出勤!!
道は混んでるし視界は悪いし。。。途中まっすぐ走ってる私の車に、横道から
出てくるおばさん、全然こっちに気付いてなくてぶつかりそうになったり。。。
私の車内もガラスが曇ってて周りが見にくかった。道路には風で飛ばされた
ゴミが散乱してて避けながら走ったり。。。ちょっと怖かったです。
寄り道はしたくなかったけど、ガソリン入れて、溜まってた段ボールを紙業屋へ
持ってって、パソコンのインクを買いに行って、もう1件用事を済ませて到着!!
ちゃんと11時に(いや正確には11:03に・笑)OPENしております♪
こんな日は誰も来ないでしょう。。。しょうがないです。。。私だって目の前の
自販機に100円コーヒー買いに行くのすら、いやですから(笑)
きっと暇な一日・・・本日は製作DAYにいたします!!
客注分を一気に仕上げるぞー!!集中すれば3匹作れるはずよ~!!

今荷物がひとつ届いたが、運送屋のおじさんに「こんな日は大変ですねぇ」と
声をかけてあげたのに「・・・」何も返事してくれなかった(怒)
まっ、いつものことですが愛想のないおじさんですわ(笑)
昨日来てくれたAちゃん、1日違いで腕時計の電池交換、届いたよ~☆

夜にもちゃんと記事書きますからねぇ~♪


PS.そういや今日って入学式じゃなかったっけ!?
  先日やってきたiPodの甥っ子S君も、確か今日中学の入学式のはず。
  大雨はちょっと残念でしたね。逆に忘れられない記念日になるかな♪
by zakka-c | 2006-04-11 11:47 | ひび