人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

存在感たっぷり シンプルで大きなボックスミラー

存在感たっぷり シンプルで大きなボックスミラー_d0029958_1935712.jpg白木フレームのボックスミラー:8190yen
サイズは45×60cm 大きなミラー
タテ・ヨコどちらにも取り付けOK
白木のフレーム部分に3.5cmの厚みがあり
ミニチュア等を飾ることも可能。
今回は客注ついでに店頭販売分も仕入れてみました。
国産なので作りもしっかりしてます。
白木部分は無塗装なので、好きな色に塗り替えたりも。
こんなシンプルで大きなミラーであれば、洗面スペースに使ってみたいな。
とイメージしてみた。このような理科室実験用のシンク〈〉の前に取り付ける
ってのいいと思いません!?これからお家を建てる計画のある方、いかが。

写真、私をミラーに写して…と思ったけど、でっかいから上半身全部
入りそうで、恥ずかしいからやめときました(笑)

今日も雨。朝はほとんど降ってなかったのでバイクで。しかし今夜は大雨だと
天気予報で言ってたけど・・・今のところ止んでるっぽい。このままでいてほしい。
メチャクチャオナカもすいてるし、今夜は軽くこのへんでやめときます。
雨降らないうちに、さっさと帰ってくつろぎま~す♪
by zakka-c | 2006-05-10 20:49 | もの