人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

雨、雨、雨。。。

一日中雨。。。車出勤。ついでに扇風機も持ってきた。この雨が終わった後は
暑くなると天気予報で言ってたような。クーラーはまだ早いから扇風機で。
車、一日中店の前に駐車。これも6月になったらできなくなるのかな。
民間の監視員がチェックに来るようになる。さっき運送会社の人と話してて
「この辺は重点区域に指定されてる」とか。雨の日の対処を考えなきゃ!!

雨、雨、雨。。。_d0029958_19244080.jpg今日の雑貨*
メイズ&シーグラス ツートンバッグ
1890yen

上半分がメイズ、下半分がシーグラス
上品でナチュラルなかごバッグ
内布にはポケットひとつ
中が見えにくいようにボタン付き

雨、雨、雨。。。_d0029958_19283560.jpg昨日完成した流木フック
各1050yen

W30cm
キーフック等にどうぞ♪
久々に製作しました。

今日は、短文&時間も早いですが、急ぎの客注の発注と
届いた荷物の値付に取り掛かるため、この辺で。。。
by zakka-c | 2006-05-17 19:44 | ひび