人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

HAUSのYOUさん、ライブ♪

昨夜のBar燦でのライブ、到着がpm10:00前になったけど聴いてきました♪
入っていったらYOUさんすぐに気付いて手を振ってくれて。
聴けたのは5曲くらいだったけど、ええ感じだったよ~!!
初めて聴くYOUさんの歌声、メッチャマジメに気持ちよさそうに歌ってた。
ミュージシャンと観客の距離が近くて迫力あって…でもボーカルが知り合いだと
「目が合うと歌いにくいのでは!?」とちょっと私のほうが緊張してしまったわ(笑)
また機会あったら聴いてみたいね。今度はちょっと距離のある場所から、
歌ってるYOUさんの顔をじっくりと観察しながら聴いてみたいで~す♪
今度はお笑いネタも披露してよー!!(笑)

帰り際の、Bar燦のオーナーヒロミさんとの会話*
一緒に来れなかった友人の伝言を・・・
私「み○○さん、やっぱり忙しくて来れんかったから宜しくって言ってました」
ヒ「ホンマ、残念。また今度一緒に来てな」
で、私が帰ろうとしたら出口まで見送りしてくれて、最後に・・・
ヒ「み○○さんの商品売ってるんやって」
私「えっ?み○○さんの商品って何?」…年上なのに思いっきりタメ口に(汗;)
友人は何も製作してないし、友人の店の商品をおいてるわけでもないし???
ヒ「み○○さんが作ってる商品売ってるって聞いたよ。今度どれか教えてね」
この時点でも『み○○の商品』の意味がわかってなかったのですが・・・
ライブのYOUさんの名字“み○○”と私の友人の下の名前“み○○”が同じ!!
会話の流れで、『み○○』違いだったみたい。。。でもこの会話まで2人の名前が同じってことに気づかなかった私…ふたりとも、名前ややこしいよ~(笑)
HAUSのYOUさん、ライブ♪_d0029958_2021330.jpg
今日の雑貨* “acco”さんのバネポーチ
メガネポーチやペンケースに使えるロングタイプ:1155yen
シガレットや化粧ポーチに使えるサイズ:1155yen

by zakka-c | 2006-06-05 21:08 | ひと