人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

昨日夕方、突然。。。

広島から作家“neo”さん来徳♪
先日『長崎堂のバターケーキ』〈〉を送ってくれたneoさんです。
昨日夕方店の入り口で雑用してたら後ろに人の気配が!!振り向くとそこには
neoさんが立ってたのです!!次に徳島入りするのは8月だって聞いてたのに
「なんでここにおるんよー?」 私をビックリさせようと内緒で来たのですよ!!
前回もビックリさせようと内緒で来たが、先にneoさんの友人から聞いてて
「つまんなぁ~い。。。」ってことになり、今回は私に喋りそうな友人みんなに
「COZYさんには絶対内緒ね!!」と口止めしてたらしいです(笑)
わざわざ広島から商品いっぱい担いでやってきてくれたってことで、
しょうがないから紹介してあげることにするか(笑)
昨日夕方、突然。。。_d0029958_206929.jpg
ショッピングバッグ:3465yen 中綿入りのリバーシブルバッグ。
綿麻とデニムを中心に花柄やストライプを合わせて。
マチ付たっぷりサイズで、内ポケット1ヶ。
他にも・・・
マミーバッグ:3990yen/マミーポーチ(母子手帳入):1575yen
ポーチL:1365yen/ポーチS:1050yen/ポケットティッシュ:630yen

2泊3日で遊びに来てたらしく、本日夕方4時過ぎ広島へと帰っていきました~♪
今度は8月に待ってるからね~!!阿波踊りで一緒に乱舞しましょ!!(笑)

mihoちゃんのゴマアザラシポストカード・11種セットが出来ました♪
昨日夕方、突然。。。_d0029958_2020265.jpg
1枚:158yenのカードが11種すべて入って、1050yen!! お得でしょ♪
1枚1枚をちゃんと見たい方はこちらの『postcards』からどうぞ→〈
6月だからそろそろ暑中見舞いのカードを探さなくてはいけない時期!!
徳島在住“miho”が撮影した、涼しげなアザラシのポストカードはいかが♪
何々?好きな種類を選んで11枚まとめて1050yenは無理かって?
おぉ~、そういうのもアリかもね。mihoちゃんに交渉してみようかな。。。

って、そうよ!!暑中見舞い!!私が夏用のカードを考えなくてはいけない時期。
去年は6月初めにデザイン案をデザイナーに見てもらってたというのに、
今年はまだ頭の中に、案すら浮かんでないのよーっ!!マジやばい!!
年賀状があれだったから、あれのシリーズっぽいのを考えなきゃいけない!!
あれっぽいのにするのなら・・・何か製作しなきゃいけない!?
やることいっぱいっすわ。。。
by zakka-c | 2006-06-06 20:46 | ひと